※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
お出かけ

近々ニフレルに行く予定があるんですが、検索かけたら3つ目くらいに「ニ…

近々ニフレルに行く予定があるんですが、検索かけたら3つ目くらいに「ニフレル ひどい」と出てきました。。。
動物の管理方法?が可哀想だと書いてあったんですが行った方でそう思われた方いらっしゃいますか???☹️💧

また、一歳半くらいの子供だとニフレル近くでオススメの施設はありますか??🤗
万博公園は行ってみようかと思うんですが、自由に走り回れますか??!😗

質問ばかりですみません、、時間ある方回答よろしくお願いします 🙇🏽‍♂️

コメント

ak

娘と何回か行ってます!
素人なので管理方法がひどいとか感じたことないですね(><)
近場は併設のエキスポシティが良いかな?と思います^_^
万博公園にまだ連れてったことはないので参考にならないかもしれませんが、前行った時はかなり広々としていて小学生の子たちが遠足に入っていってるのを見ましたので走れる環境だなと思いましたよ^_^
自然も多いですしね♬

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    エキスポシティいいですね!🤗🤗
    行ってみようと思います ♩

    遊具とかなくても息子はとんでもなく楽しそうに遊んでくれるので公園にも行きたくて ☺️!

    回答ありがとうございました 🌈 💜 🌈

    • 12月27日
みなみ

ニフレルの水槽や展示コーナーが
狭くて狭い中にホワイトタイガーや
ワニがいるので 動き回れなくて
可哀想な気持ちにならなくもないです( ;ᵕ; )
管理方法はちょっとわからないですが
狭いなーって思うくらいです!

万博公園はもちろん走りまわれますし
遊具があったりするので
ニフレル(エキスポシティ)
万博公園行けば1日楽しめると思います!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そーゆうことなんですね 😢😢
    せっかく行くのに悲しい気持ちになるなら意味無いなーと思ったんですが行ってみようと思います 🍀

    普段行かない場所だし子供を連れてるのでうろうろはしたくなかったので、よかったです 🤗

    回答ありがとうございました🙇🏽‍♂️

    • 12月27日
AS ONE🌈

1回行っただけであんまり覚えてないんですけど、確かに展示コーナーや水槽?は狭めでしたかね😅
あと、鳥などが放し飼いみたいになってる場所もあったと思います🙄
なので鳥嫌いの人には「酷い!」ってなるのかな?なんて思ったり...

万博公園は広いですよ〜!全然走り回れます😊
エキスポシティもお店たくさん入ってるので余裕で時間を潰せます💓👍
赤ちゃん本舗もありますし🙆‍♀️

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    放し飼いですか?!!
    息子の反応が楽しみです (笑)(笑)🤤

    詳しく教えていただきありがとうございました 🤗

    • 12月27日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    お部屋の中に数種類の鳥が居て、腰くらいの高さの柵があるくらいだったと思います🙄💭
    私は独身の時に姉夫婦と行ったのですが甥っ子が怖がってママから離れませんでした😂

    楽しんできてください😊💕

    • 12月27日