※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチャピン
妊娠・出産

妊娠中に体に精子が残ることはありません。死産後のオロは体のリセットを意味します。性行為の日付を覚えていない場合でも再妊娠は可能です。

今年の2月に妊娠が発覚して5月で死産を経験しました。その後9月にまた戻ってきてくれました。
5月、6月、7月と生理は順調に来ての再妊娠でした。
自分たちでも予想していなかった妊娠だったので驚いたんですが、いつ性行為をしたか覚えてないほどでした。嬉しかったです。
もちろん7月までは避妊して過ごしました。
妊娠中の時は体に精子が残っているのはありえないですよね??
あまりにも性行為をした日が思い出せないので変な不安を感じてしまいまして。
死産したあとのオロが出るという事は完全に体がリセットされているという事ですよね??
教えてくださいm(__)mお願いしますm(__)m

コメント

shii-mama

私も去年の7月に死産し、12月に再び妊娠発覚、今年8月に長時間を出産しました◎流産後に生理も来てることですし体はリセットされてると思いますよ◎流産を経験し心配も多いと思いますが頑張って下さい♡

• ナチャピン

ナチャピン

無事にお産まれになったんですね。おめでとうございます。あの時は悲しかったですが、今は少し強くなれた気がします。私も元気なあかちゃんを産みたいです。

• 1月28日