※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

基礎体温計の電池の持ち期間について教えてください。5、6年使用中で説明書がなくなりました。

基礎体温計の電池はどのくらい持ちますか??今写真の基礎体温計を5、6年ほど使ってます。説明書など保存していたのですが、引っ越しの時にどこかに行ってしまった様で・・・。どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

ゆーみん

同じの使ってます😊
6年近く使ってつい最近電池切れで変えました‼️

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます!そうなんですね😻同じもの使ってる方の意見心強いです✨最近基礎体温があまり変わらない日が続いていて、もしかして電池切れかな??と思って・・・。私も新しいの買おうと思います🙌ありがとうございます✨

• 12月27日
  • ゆーみん

ゆーみん

私も最後の方、ん?合ってる?なんて思い始めて、電気のつきが悪いかな?あ、電池切れか!と思って電池変えたら戻りました🙂

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね😻じゃあやはり私のも電池切れですね(笑)ありがとうございます🎵

• 12月27日