※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お金・保険

メルカリで匿名受取り設定方法を教えてください。コンビニや郵便局で受け取りたいです。

メルカリについて教えてください!

現在、商品を買ったら現住所に届く設定になってます。
最近、住所を知らない人に教えるのは怖いなと思い始めて、匿名で受け取りたいと思い設定を変えたいのですがやり方が分かりません😣

コンビニや郵便局でも受け取り可能ですよね?
その場合はどのように設定したら良いのでしょうか。教えてください(。-人-。)

コメント

設定はできないので、匿名配送の物を買うか買う前に匿名配送で送ってもらうようにお願いする(送料が変わる場合もあるのでそれは承知していてください)しかないです😌

りな

商品を購入するときに、相手が、らくらくメルカリ便や、ゆうゆうメルカリ便等の匿名配送に設定しているのを購入するか、コメント欄で匿名配送にしてもらうよう交渉したら大丈夫ですよ◡̈

werewolf

郵便局受け取りは、郵便局の住所書いて、(〜郵便局留め、受取人◯◯)でいいと思います。
電話番号は郵便局のじゃ無くて、自分のを書きます。
その郵便局が局留めokかどうかはネットで調べられるので先に確認したほうがいいです。