※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃん
妊娠・出産

富士見恵愛病院で切迫早産で入院されてる方いますか?

富士見恵愛病院で切迫早産で入院されてる方いますか?

コメント

あみば

2ヶ月前まで入院してましたー
急に入院が決まって精神的にしんどかったけど、至れり尽くせりで、ご飯おいしくて、何かあればすぐに対応してくれるので安心感があり、最後のほうは退院したくなかったです!笑
今入院中ですか?
お大事にして下さいね‼

• あやなちゃん

あやなちゃん

私も検診に行ったら急に決まりしんどいです(´·_·`)
    お腹のエコーなど何週間に1回できますか?
    私の場合、子宮頸菅短めで子宮口柔らかいとのことで入院しています、、、
    いつ退院できるの?と先が全然見えないのでほんと精神的にしんどいです泣
    とくに、個室なので面会で誰もこないかぎり
    話す相手もいないので暇ですよね、

• 1月31日
  • あみば

あみば

私も子宮頸菅短くて33週~36週まで入院してました!24時間ずーと点滴、話す人はいないで本当にストレスたまりました。
    楽しみは食事位でした笑
    暇潰しに主人にDVD借りてきてもらいずーと見てました‼
    赤ちゃん産まれたらテレビなんて中々観れないので今のうちにゆっくりみることをオススメします(^○^)

お腹のエコーは一度もやらなかったですが、内診は1週間に一回ペースでありましたよ!

シャワーは浴びれますか?
    私はシャワーの時に同じ青いパジャマ着てる人と少しの時間ですが話してストレス発散してました!青いパジャマの人は同じ婦人科の患者さんなので話してて楽でした!

孤独で精神的に辛いと思いますが、前向きな気持ちで今を楽しんで下さい!
    本当、出産したらゆったりする時間なんて皆無ですから…

• 2月1日
  • あやなちゃん

あやなちゃん

すみません。
    下の方に返信しました(´・ ・`)

• 2月1日
あやなちゃん

わかります(´;ω;`)
個室、面会に来てくれる時はすごいいいんですが1人のときは何もすることないし
話す相手もいないしほんとにしんどいし毎日泣いてばかりで、、、、
看護師さんも決まった時間にしか来ないし
頭が狂いそうです、
DVDも見る気分になれず泣くことの方が多いです(´・ ・`)
今さっきー面会時間終わり旦那さんが帰って行く姿見てると寂しい気持ち、不安な気持ちでどうしても涙が溢れてきちゃって泣

シャワーは今のところ毎日入れてます!
ですが誰もいないんです(笑)
ピンクのパジャマの人が廊下にいるくらいで、、、。
内診は週一なんですね!!
赤ちゃんの体重とかも知りたかったので、、
退院の話はなかなか恵愛ってでないんですかね?泣