※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

妊活ゼリー「エッグサポート」を買いました。使ったことある方、感想を教えてください。排卵予定で、旦那がいないので心配です。

今日エッグサポートっていう妊活ゼリーを買いました♪
使ったことある方、どうでしたかっ?♡

先日おりものが少なくてタイミング取るのも痛かったので調べたら「エッグサポートはこんな方におすすめ」ってほぼ当てはまる!
おりものが少ない方や精子の運動を助けてくれたりと、何やら良さそうな情報ばかり!
これは買わねば!と勢いで買いました。

昨日の夕方にhcgを打ったので今日〜明日が排卵予定です。
そして今日はトイレに行ったら久々にお股からビヨーンとおりものがっ!🤩
最近クロミッドのせいか、おりものが少なくなってたのでビヨーンが拝めて嬉しい!🤣

エッグサポートも使ってみようと思います♪
でも旦那が飲みに行っててまだ帰ってきませーん😩
やる事は伝えてるので、やってくれるとは思いますが、排卵前だからか、私の方が既に眠いし頭痛するしで早く布団に入って眠りにつきたいです。。。💦

コメント

もにゃん

使用して4本目で妊娠しました😊
ちなみに、妊娠した月は
1回のみのタイミングでした❤
上の子の時も似たようなのを使って
妊娠したので、効果はあるのかなーと
思ってます😆

• イチゴ

イチゴ

一箱消費する前に妊娠出来たんですねー✨私も期待して使ってみます♡
    効果ありますようにっ☺️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

タイミング法+人工授精4回目の時にすがる思いで購入し試してみました!
結果、偶然かもしれませんがその月に授かりました!
上手くいきますように!!

• イチゴ

イチゴ

私もタイミング法3回目なので出来る限りのことをしたいなぁと思って購入してみました♡
    希望のでるコメントありがとうございます♡

• 12月26日