※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐾
ココロ・悩み

保育園の先生についてです。今年の4月頃に○○保育園なんか 私行きたくな…

保育園の先生についてです。

今年の4月頃に
○○保育園なんか 私行きたくないし!と
保育士さんが愚痴っているとこに遭遇し、
あぁ、職場が変わる先生なんだなーと
思っていたらまさかのうちの子達が
来年4月から通う保育園に入ってきた
先生でした。

子どもが0歳のころから解放保育に
通っていて私も通った保育園、
私の先生をしてた方もいらして
とても楽しみにしてたのに
その先生だけ本当に嫌です。

毎週木曜に解放保育に行きますが
この1年挨拶されたことなし。
髪の毛が綺麗に縛ってあったことなし。

知り合い(先生のママ友)がいると
園児放置で手を振っていたり
不注意で園児がベンチタイプの椅子から
後ろに倒れて大泣きしてたり

未満児クラスなので本当に信用できません。
その他はとても素敵な先生で
子どもの性格も理解してくれてるので
嬉しいんですが、

苦手な先生がいる方、
どうやって乗りきっていますか?
もう不安です😣

コメント