※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

夫よ、もうこれで勘弁して😱*塩唐揚げ*スーパーのスプラウト入りカット…

夫よ、もうこれで勘弁して😱
*塩唐揚げ
*スーパーのスプラウト入りカットサラダ
*野菜の煮物
*わかめとおあげの味噌汁
*ごはん


唐揚げ、衣、唐揚げ粉がなくて…
胸肉だから漬け込んで柔らかくすることに力入れて味付けも私が適当に作ったんだけど味が全くしないんだって😭

私はもともと味感じませんので味見の意味はありません!
娘はちゃんと食べてました💦
薄味なら娘にとっては良いからいいじゃん!
まぁ娘は衣の中にマヨネーズ入れてないからもっと薄いんだろうけど。

明日の献立絶対に文句言わせん!😭

今から明日の夫の朝ごはんのサンドイッチ作らなきゃ😭

コメント

やまちゃん

お疲れ様でした💦
今からサンドイッチ?!コンビニで買ったりしたらいけないんですかね😫
早く休んでください😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    田舎なもので😱コンビニは一応近くにファミマはあるんですがこの時間食べ物ほとんど売ってないんです💦
    会社から帰るときに会社の近くのもっと種類豊富なセブンイレブンで買うつもりが買い忘れてしまったみたいで😱
    自分は行く元気がないそうなので私が作ることになってしまいました😱

    食費が浮いたとだけ思っておきます🤣

    • 12月26日
禰豆子✨

作ってもらって
味に文句つけるとか嫌ですね😅
今からサンドイッチですか?
コンビニで買った方が早そうですが😅

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとグルメな人でうるさいんですよねなにかと😱自覚がないので厄介です💦私も蓄膿で味覚やられてるので味わからないし😭

    コンビニは行く元気がないそうです😱一応風邪引いてるので夫が😱

    あとコンビニで売られてる量ほどいらないからということでもう簡単にタマゴサンド作りました💦

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    そんなに文句言うなら
    自分で作れって言ってやりましょう笑
    スッキリすると思いますよ(^ω^)
    お子さんもまだ小さいので
    頑張らなくていいと思います(^ω^)

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    プロフィール拝見しました。
    お子さん色々大変なんですね😞
    頑張らなくて大丈夫です。

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    明日文句言ったら自分で作れと言います🤣❤️

    お気遣いほんとありがとうございます😭予想外の大変さにびっくりしてますがのんびりいきたいとおもいます!✨

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    言っちゃいましょう😀
    スカッとジャパンの言ってやったスカッと見てると言いたい放題言ってスッキリしてますよ笑
    大変だけど子供は可愛いですよね(^ω^)
    娘ちゃん病気に負けるなぁ💪✨
    頑張れ~💛

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そう言ってくださりありがとうございます😭❤️

    スッキリさせます😊
    娘にも頑張ってもらいます🤣

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    作るのがどんだけ大変か分かってほしいですよね💦

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとそうですね😱笑

    娘のパンはアレルギーのことがあって手ごねを焼いたりしてるので結構色々大変なんだけどなぁとは思いつつ…笑

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ホント凄いです!
    娘が大変なんだから
    パパは我慢してよってなりますよね😭

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なっております😱

    なので今週は金土と夫のご飯は作るのサボらせてもらいます笑
    金は娘の病院で作る暇ないしということで🤣笑
    (さっき宣言した笑)

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    手抜きしながらしないとやってられないですよね🙄
    私、料理苦手なので
    毎日作るのだけでいっぱいいっぱいですもん😩
    できれば作りたくないのが本音ですが
    娘のために頑張ってます笑

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    正直やってられないですね💦
    私も料理は苦手です😭
    お菓子やパンの方が作るの好きで…😭
    献立考えるのが異常に苦痛です🤣

    可愛い我が子のためにがんばらなきゃですよね😭❤️

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    献立考えるの私も苦手です😭
    毎週同じもの食べてる気がします笑
    どうしても子供が好きな物ばかり
    作るようになります💦

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わかります!うちの子はまだスプーンでうまく食べられないので練習でカレーとか、スプーンメインのものも頻繁に出してます😱
    子供メインでいいですよね❤️夫は二の次!

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    です笑です笑
    子供が優先です😀
    私の娘コーンや豆類大好きなので
    ついつい料理に入れてます笑

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    豆類好きなんですね😭❤️羨ましい✨最近食べなくなっちゃいまして💦
    うちの子はきのこが好きですなんか変わってるような🤔笑

    • 12月26日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    料理に豆を入れてると「お豆ちゃーん」と言って喜んでます笑
    きのこ好きなんですね💛
    私の娘、しめじは食べないけど
    椎茸は好きです笑

    • 12月26日
deleted user

いつも思うけどほんとマメですよね(´・ω・`)
大変なのに手かけてらっしゃってほんと偉いです😩✨

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    え?そうなんですかね😱?
    私めっちゃ大雑把だと思ってますよ…身内にかなーりマメな人が複数いてあの人らに比べたら私は大雑把なんだそうです💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー上には上がいるんですか😭
    そもそも旦那さんのわがままに答えてるあたりも偉いなって思うし尊敬の塊です←大げさでもなんでもなく

    • 12月26日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    母の家系がまぁ大変病的なほど細かい方々で😱
    まぁ私も車の運転できなくてしょっちゅう夫に送り迎えとかしてもらってるからおたがいさまなのかなーって思っています笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしには絶対ついていけない、、(´・ω・`)
    そうなんですね!
    お互い様って思える器も素晴らしいです←
    わたし余裕なくすとなんでわたしばっか!って思っちゃうので😭💦

    • 12月26日
deleted user

本当に作って文句言われるとムカムカしますよね💢子どもの味付け優先だから!って🌚

マヨネーズとか適当に付けて食えって言っちゃいます(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今ただでさえ蓄膿になってて私が😭全く味がわからないんです😭
    正直子供の味付けも怪しいところが多いです💦

    あ!そういえば良かったです😭!!

    • 12月26日