※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

スタジオアリスなどチェーン店の写真スタジオで対応が悪く、本部へクレームを出しだ経験のある方いませんか?

スタジオアリスなどチェーン店の写真スタジオで対応が悪く、本部へクレームを出しだ経験のある方いませんか?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

よくスタジオアリスを利用します。
今のところ 不快になる事はなかったです。
差し支えなければどんな事があったのか聞いても良いですか?

• akane

akane

2年前に利用した時は対応は良かったんですが、久々に利用したらとても感じが悪くて驚きました。。
    私語をペチャクチャ話してゲラゲラ笑っていた
    うちの子供が場所見知りして笑わなかったら、怖い顔をしながらなんで笑わないのかなー?と言いながら身体をグラグラ揺らされた
    うちの次に撮影した他のお子さんがニコニコ笑ったら、〇〇ちゃんはニコニコしていい子だねー!など明らかにうちと比較してると取れる発言を聞こえるように言われた
    スタジオが暑くて子供が汗をかいていたし一回休憩でオッパイを飲ませたいと言ったら『え…もうオッパイの時間なんですか?』と明らかに不機嫌な態度を取られた
    などなど…とにかく対応が悪かったです。
    ちなみにこの日は平日でうちともう一家族しかいなくて混んでいるわけでは有りませんでした。

クレームを入れようか迷ったのですが、近所の写真スタジオがそこしか無いのでもしクレーム入れた後気まずくなって行きにくくなったら困るし…と迷っています。
    ただ、クレームを入れなかったら次もあんな酷い対応をされるのかもと思うともう同じスタジオには行きたくないですし…。

もしクレームを入れた経験がある方がいたら、こちらの個人情報なども先方に伝える必要があったかなどお聞きしたかったんです!💦

• 12月26日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

そんな人が居るんですね(。•́•̀。)💦
    撮影日時や利用店舗を告げず匿名で対応が悪かった事をメールで報告したら各店舗に通達がいくかも。
    私もそんな感じ悪い事されたらメールしちゃいます。

• 12月26日
はじめてのママリ

スタジオアリスは何店舗か利用してますが、店舗やスタッフによって特典の把握が違い損したことがあるのでクレーム入れました🙋‍♀️
特に気まずくならなかったですよ!

• akane

akane

コメントありがとうございます!
    クレーム入れる際は来店日やこちらの電話番号など個人情報は聞かれませんでしたか??
    特に聞かれないなら思いきって連絡してみようかと思います!

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはポケットアリスからお客様センターのお問い合わせフォームから連絡したので、履歴や名前は全て伝わってます(笑)
    でも、クレームを入れたことで今までもらえてなかった特典が受けられるようになったので、言って良かったと思いました!

• 12月28日