※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

また旦那から、怒鳴られました。旦那の年賀状作成していて、旦那ぬ娘2人…

また旦那から、怒鳴られました。旦那の年賀状作成していて、旦那ぬ娘2人を見ていてねって頼んだんです。でも、娘は私の所に来てしまい、旦那に「見てって頼んだよね」って言ったら、「見ながらでもできるだろ。何で俺ばっかりみんなん」と怒鳴られ、私が「逆の立場だったら、あなた私に、どうして見てないって怒鳴るよね」って言い返したら「そんなことしない」と言われてしまいました。もう、息がつまります。

コメント

くらげ

え!旦那様の年賀状ですよね😃
てはご自分でどうぞ!はどうすか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    自分でしてって言ったら、「いや、おまえの仕事とりたくないし」と言われました。ただたんに、パソコンができないだけなのに、できないことを認めたくなくて、言い訳ばかりします。

    • 12月26日
ぱんだ

自分のことは自分でやれ。

言って寝ますw

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    やるまで言われるので、しました。寝たら寝たで、怒鳴られるので💦

    • 12月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありえないですね( ̄ー ̄)
    私ならシカトして寝ます💦

    • 12月26日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    寝たら寝たで、怒鳴られます。さっき終わって、次女を連れて、ねつこうとしたら、お礼を言われました。が、心は傷ついているので、「はい」と言って、布団にはいりました。

    • 12月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    すみません人の旦那様ですが
    なんだか少し不気味でこわい旦那さんですね💦💦

    そんな対応されたり
    すぐ怒鳴られたらあたしなら
    この先一緒にいれないです。
    怒鳴る父親は子供にも悪影響ですし( ;∀;)

    • 12月26日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。でも不思議なことに、娘2人は、旦那が大好きなんです。

    • 12月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    娘さん何歳ですか?

    • 12月26日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    上は3歳、下は1歳半です。

    • 12月26日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    3才の子そろそろ色々わかりますよね?
    なんだか心配です。
    無理しないでくださいね

    • 12月26日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    わかるのですが、旦那大好きみたいで😭
    ありがとうございます。

    • 12月26日
deleted user

ないですねー!😒
やってもらっておいて子供のことも見られないなんて必要ないです😂😂

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。やってあげてるに。

    • 12月26日
deleted user

年賀状なんて放置して娘さんと寝ましょ😊

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    寝たら、怒鳴られます。

    • 12月26日
yuki

パワハラというかモラハラというか…そんな匂いがします💦💦

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    友達に言ったら、パワハラだと。で、いざという時の為に、録音しています。だいたい、毎日怒鳴られているので、精神的におかしくなってきています。

    • 12月26日
はし

できんーーーー!こんなんじゃできるわけないだろ!もうやーめた!勝手にして。って言わないんですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました💦言えないですね。言っても、また怒鳴られます。

    • 12月27日
みかん缶

面倒くさいですね!
人様の旦那様ですが、何かギャフンと言わせてやりたいです!!

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました。言わせたいですが、言うような人っはないです。

    • 12月27日
ブブキ

もうなんか…怒鳴り返してやればいいと思います……

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    遅くなりました。怒鳴っても、逆に倍で怒鳴られます。

    • 12月27日