※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

今あったことなんですけど、、、まだ結婚はしていないのですが子供も授…

今あったことなんですけど、、、

まだ結婚はしていないのですが
子供も授かり来年の5月に産まれるし
近いうちに結婚をしようと思っている
彼氏がいます。

普段は同棲してないのですが
この4日間ほど彼とずっと一緒にいました。
夜になると彼から営みを求められるのですが
眠いのと同時に本当に性欲がなくなっていて
何もしたくありません。。。
私も申し訳ないなとは思うのですが…泣

その話をしたら彼に
『 俺もお前に対して眠いのとか性欲ないとか理解してるんだからお前も俺の性欲とかの事も理解してや。そのままだと浮気するよマヂで。』と言われました…

たしかに彼の性欲のことも考えると
私の体が変化しただけなので彼に申し訳ないなとは
思うのですが…
流石に浮気するぞとか言われると
こちらもイライラしてしまって😢

皆さんはどのように乗り切りましたか??

コメント

あーか

お手伝いだけとかしてました(・ω・)/

ドキンチャン

手か口でしてましたよ😁

こりす

まだお若いかなと察したのですが
まず妊娠中なので
母体を大切に思う気持ちはないのか
と、思いました…

どう乗り切るかよりも
彼に妊娠中のリスクを知ってもらうのが
先な気がします(;_;)

すず

風俗に行ってもらうか、口か....❔
理解してる人の言葉ではないかと思いますが(^^;)

ゴルゴ33

うーん…私ならですが、まず妊婦に対する知識が無さすぎる気がするので、とりあえずそこを教育するところからですかね!

誰の子供妊娠してると思ってるの?
私これからこの身体でこの子守って命懸けで産むのにセックス拒むだけで浮気するとかなに?
人によっては妊娠中ずっと入院して横になっていないといけなくなることもあるんだよ?そうなったら浮気するってこと?
いくらでも責め立てられます(笑)

主人はそこのところすごく理解のある人なので、妊娠中は無理強いしませんでしたし、こちらが気持ちが乗ったときにお手伝いすることはありました🙂

まはまは

私何もしませんでした‼️笑笑

える

そんなこと言うって彼氏さんの方がらんらんさんのこと理解してないんじゃないかと思いました。多分まだお若いんですかね?マタニティスクールとか検診とか一緒に行って、自分が父親になる自覚を少しづつ持った方が良さそうですね💦

ぷに

若いんですね?
うーん。普通はらんらんさんの心配をするべきです。。
そんな思いまでして乗り切る事ですかね?

はじめてのママリ🔰

病院の母親学級で妊娠中の性行為についての説明の回に連れていったほうがいいと思います💦

みぃ

これから結婚してこどもも生まれるのに浮気するとか言えちゃうんですね。
産後なんて1ヶ月はできないですよ?
今からそんなんでこの先どうするんですかね?

けいな

彼が理解してるならそれで終わるはずなんですがね💦
理解してない証拠ですね。
そんな彼に対してだったらお手伝いもしたくなくなりますね😛

まず妊娠がどういうことなのか、そこからですね。
若いのでしょうし、らんらんさんの口からではなく学級とかで助産師さんとかプロの方からきちんと情報を耳にした方が効果あるんじゃないかと思います😐💦

❤︎yuna❤︎

うちの旦那は赤ちゃんが心配だからって全然でしたよ😅💦

彼は自分優先ですね
子供がこれから生まれると言うのに。
産後だって大変なのに。

そんな事で浮気とか騒ぐ様なら、浮気して貰ってお金貰って義両親にもお話しします。

092159

性欲より赤ちゃんやママを優先できないんですかね。。。

一人目の時は数回しましたが、旦那のほうが心配しちゃってしなくなりました。
二人目の今は悪阻などで体調が悪くやっと落ち着いてきたところなので私のことを見て一方的に性欲ぶつけてきたりしません。
無理にしなくても浮気をするような人ではないので。

冗談でもそんなこと言う人はありえないと思います。
早く入籍して浮気したら相手からも慰謝料取りましょう!