※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
お出かけ

このスマホケースシリーズはまだ売ってるかわかる方いますか?公式サイト…

このスマホケースシリーズはまだ売ってるかわかる方いますか??
公式サイトでは、見つからなくて(>人<;)

コメント

さくら

間違ってたらごめんなさい!
ランドの中のフロンティアウッドクラフトで売ってると思います(><)

グッズを作るお店で5種類の中からデザインを選んでプレートに入れたい文字を入れて作るスマホケースだと思います!

記憶の限りでは2017年にそのデザインを見ましたが、今現在もあるかどうかはちょっと分かりません(;Д;)(;Д;)
たぶんそんなに品物入れ替えてる店ではないので、売ってると思います(><)

• まっつん

まっつん

ランドとシーにあるんですけど
    ずっと狙ってて、妊娠中やらなんやらで行けなくて
    来月行くことになったから公式見たら載ってなくて_(┐「ε:)_
    デザインは別にこれが欲しいわけではないんですw

• 12月26日
  • さくら

さくら

フロンティアウッドクラフトはグッズ屋さん、と言うよりかオリジナルグッズを作るところなので、公式には乗ってないと思いますよ。

デザインではなくこの形を探しているということでしょうか?
    でしたら、スマホケースは置いてあると思います😆

• 12月26日
  • まっつん

まっつん

以前まではオリジナルグッズを作ろうとかなんとかで、ブレスレットと一緒に載ってたんです
    デザイン?柄です、ミキミニじゃなくても名入れが出来るスマホケース探してます、栗鼠のかbbbのが欲しかったんです(>人<;)

• 12月26日
さくら

デザインは〜と仰っていたので😅
よく分からないのですが、名入れできるケースを探してるってことなんですね💡
先程あると思うと言ってしまいましたが、パスケース入れに商品入れ替えをしたようなので、スマホケースはないかと思います。

かな

名入れケースで、ディズニー柄のお持ちの方たまに見ますが、どこのものかはわからないです…

もしどうしても!というのであれば
パークのインフォメーションにお電話してみるのもアリかと思います!
欲しいグッズが在庫があるかどうか
どうしても確認したい場合、たまにインフォメーションを使用しています!

• まっつん

まっつん

インスタとか見てると、ラッケージタグとか、に変わったみたいですね(´;Д;`)

• 12月26日
  • かな

かな

フロンティアウッドクラフトで2年前くらいかな?に何か記念になるものを!と思い作った時はブレスレットでした…今はラッケージタグになったのですかね?35周年のフィナーレ終わったらもしかすると変わったりするのかもしれない…

• 12月27日
  • かな

かな

度々失礼します!
    ディズニーシーのロストリバーデルタにある、ロストリバーアウトフィッターというお店だとスマホケースのをやっていた…みたいです
    ただ、2015年くらいまではやってたけど今は35周年の記念チャーム?かブレスかどっちかになってるらしいです…

• 12月27日
  • まっつん

まっつん

電話して聞いてみたところ
    今は、35周年のバックチャームのみみたいです(´;Д;`)
    もっと早くお友達におつかい頼めばよかった

• 12月27日
ママリ

もう取り扱い終了してしまいましたよ〜😭💦

• まっつん

まっつん

そーみたいですね
    今度行くからいいやじゃなくて
    欲しいものはその時お願いしないとダメですね(´;Д;`)

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

私もそんなことあります😭
    悩んで次回に持ち越した時に限って売り切れだったり、販売終了してしまったりしますよね😢💦
    ラゲッジタグの後にまたスマホケース始まるといいですね😖✨

• 12月28日