※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

コーヒー好きなのですが、濃いコーヒーを飲んだり、2杯以上飲むと、目の…

コーヒー好きなのですが、濃いコーヒーを飲んだり、2杯以上飲むと、目の奥がズーンっと痛くなったり頭痛がします。

カフェインが合わないんですかね?
同じような方いらっしゃいますか💦??

コメント

あんぱんまん

私は一杯だけで、気持ち悪くなります😂
紅茶とか緑茶ではならないので、カフェインじゃなくてコーヒーの成分かなーと思ってます。

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    気持ち悪くなりますよね、、💦
    確かに私も紅茶や緑茶は全然平気です!!コーヒーの成分ぽいですね💦

• 12月26日

同じくです😭
コーヒー大好きなのですが、スタバのコーヒーは濃いのか、飲むと頭痛くなります💦

• あろ

あろ

わ!私もスタバのコーヒーダメです😭好きなのに飲めないって嫌ですよね💦

• 12月26日

退会ユーザー

特にスタバなんて美味しいコーヒーのはずなのに飲めないの嫌ですよね~😂
    私はドトールとかの他のコーヒー店のコーヒーは平気なので、カフェインの濃さが原因かなぁって思います🤔

• 12月26日
  • あろ

あろ

本当味は美味しいんですよね〜😭
    ディカフェにしてもらうと大丈夫なので、やっぱカフェインですかね😭
    ドトールは平気なんですね!!私も今度挑戦してみます✨

• 12月27日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、カフェイン中毒の症状ですね😰💦
カフェインは興奮作用が入ってるので、飲みすぎない方が良いと思いますね😓

• あろ

あろ

カフェイン中毒ってあるんですね🙀?!調べてみます!!!
    飲みすぎよくないですね💦1日一杯までにしておきます😭😭

• 12月27日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうです😰💦
    軽い症状の人もいれば、重い症状の人もいます😭

ちなみに私もすっごい大好きなんですが、やっぱり控えるようにしてます…😭

• 12月28日
  • あろ

あろ

調べてみましたが、怖いですね🙀

飲みすぎると1日体調悪くなるので、私も控えるようにします😭😭😭
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月28日