※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊活

hCG注射は排卵を促す効果がありますが、受精率に影響はないですか?初めてのhCG注射で不安です。子作りのタイミングが限られているため、不妊病院に行くのは早いでしょうか?

hcgの注射では排卵を確実にする!効果だけですか?
元気な精子が受精する確率等は普通妊娠と変わりないですか?

hCgの注射が初めてなので不安です!
旦那が自衛隊の為子作りする日程が限られています。
そのためタイミングを合わせれるかどうか。まだ妊活していませんが最初から不妊病院にいくのはおかしいですか?

コメント

ザト

受精する確率はまったく変わりません💦
排卵も促進する効果があるだけで確実に排卵するわけじゃないですか、私は排卵誘発剤を使うと毎回排卵できてました💡
最初から不妊治療をすることについては病院川が受け入れてくれればできますよ♪

はにーみるく

hcgはドクターによると着床もしやすくなるみたいですよ!
タイミングを取るのが難しい環境なら、病院で卵胞チェックしてもらって、hcg打ってタイミング指導受けるのがいいかもですよね。

若いのであれば妊活1年頑張ってみて、それでもダメならば、例えば陸自だったら演習の時はお留守番組にしてもらうとか、警衛だったら代わってもらうとか、ある程度排卵予定日は分かると思うので、その週の勤務を柔軟に対応してもらってみては?
本格的に不妊治療するとなれば職場の協力も必要ですよね。
自衛隊さんの家族でも子沢山の方沢山居ますから\(^o^)/

miu

早く欲しければ最初から不妊専門でOKですょ。

私は顕微授精ですが、移植の日にもHCG打ったので受精卵になれば着床を助ける作用あります。
HCGは個人差ありますが7~10日ほど体内に残りますょ。
日程がどうしても合わないなら精子を凍結してて使うことも出来ます。
もちろんフレッシュの方が良いですが。
お医者さんと相談されてチャレンジ頑張ってください☆ミ

がっちゃん

多分確率わ変わらないんじゃ
ないんですかね!
先生によって変わると
思いますが私が通ってる
病院でわさほど
変わらないとおっしゃって
ました( ˙灬˙ ) 
排卵する確率わ
あがると思いますが(*´`)
私も病院で検査して
多嚢胞性卵巣症候群と言われ
治療わ薬で卵子を育て
注射で排卵を促してもらい
子作りに励みました!
私の場合どんぴしゃで
一発で私のお腹に
来てくれました✨

不妊病院に行くことわ
おかしいことでわ
ないですよ!
最初わ勇気がいるかも
しれませんが
可愛い我が子を授かる
ためです♡
検査など先延ばしにして
チャンスを逃すのわ
もったいないです!!
早くベビちゃんが
来ますように♪♪♪