※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

みなさん、妊婦服は何ヶ月のときから着だしましたか?(๑°o°๑)💕

みなさん、妊婦服は何ヶ月のときから
着だしましたか?(๑°o°๑)💕

コメント

らすたまん

つわりが酷かったので初期から着てましたよー!

あーちゃぴ

8ヶ月ですが、まだ普通の服、着れますよ!!

ともにゃんママ

5.6カ月くらいだったかなー??
お腹膨らんできて、普通の服じゃ締め付けがキツく感じる頃から着だしました(*^◯^*)
でも勿体無いと思い、マタニティ用のジーンズ1枚しか買いませんでした!
お腹出てきたのが春先〜だったので、マタニティ用のジーンズ.持っていたデカめのジャージ.ロングワンピ?で何とか着まわしてました(笑)!

おめぐママ

妊婦服は勿体無くて購入しませんでしたが、寒い時期用にマタニティタイツだけ5ヶ月辺りから履いてました(*^^*)

後は、ゆったりめのワンピースがメインでたまにスカートとかにしてました♪

南風

4か月頃から買いました( ^∀^)
胸がきつく感じて下着は妊娠分かった後買いに行きましたよ😃
最近は胸の下に後が残るのでサイズをLにしないといけないかな~と悩んでます(  ̄▽ ̄)

ももじりさん

7ヶ月に入った時
いきなりお腹が出てきたので
マタニティ買いましたww
今は前に着てたジーパンなど
何も入りませんww

くみぞう

安定期に入るまで仕事をしてたので、大きめのワンピースやスカートでした。
あまりジーパンは好きではないので、マタニティー用のジーパンは買わなかったです。
中期に入ってからはマキシ丈ワンピースをメインに着てたので(普段着・パジャマが一緒になってました(笑)どうせ旦那しか知らないしいいやとおもい)、出産後も着てます。
楽ですよ(*^^*)

想・煌のママ

双子でお腹はち切れそうでしたが、産んだ34wまで着てません(笑)
ゆったり目の服やワンピースを着回してました😅
ちなみにこれは産む一週間ほど前のです☺
高いから買わなかったのもありますが、三人目は考えてないので後々着ないしな~って感じでネットでは見るけど、購入はしませんでした(笑)