※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

祖川産婦人科でエコー動画撮影の経験ありますか?他の病院でも可能か知りたいです。動画撮影は可能か不明で、写真だけでなく動画も見たいです。

徳島県の祖川産婦人科で検診受けられてた方。
検診のエコーの際にエコー見せてくれてるところを動画で撮ったことある方いますか?
他の病院の方でもそんな経験あれば教えてください!
医療機器扱ってるしそういうの頼んでいいものなのか分からなくて(´・_・`)
絶対撮りたい!って訳では無いんですけどできるのなら旦那さんが中に入れないので動画撮れたらいいのにねーとチラッと言っていたので写真だけじゃなくて動画も見せてあげられたらなと☺️

コメント

祖川産婦人科で腹部エコー(4D)になった1番最初に「動画撮る?」と先生が聞いてくれて、携帯で動画撮らしてもらいました!
それ以降は聞かれなかったので撮らなかったのですが、聞いたら撮らしてもらえると思います😆

• きーちゃん

きーちゃん

携帯使って動画撮っていいんですね!
    先生優しい時と怖い時あるから聞くに聞けなくて笑
    でも毎回言うのも言いづらいですよね〜(´・_・`)

• 12月26日

退会ユーザー

わかります〜
    日によって機嫌がちょいちょい変わりますよね😢
    最初は全身写ってめちゃくちゃ動いてるのが分かりやすかったですが、すぐに顔だけしか写らなくなるので写真だけで私は十分でした🤣

• 12月26日
  • きーちゃん

きーちゃん

1人目の時も怖かったけどやっぱり2人目もおなじところにと思ったんですが久しぶりに会うとやっぱり少し怖いところもあって、、笑
    助産師さんの方に先に言ってみてもいいのかなとも思ったんですが!☺️

そうなんですね!様子見て言えそうだったら言ってみます、、⭐

• 12月26日
りーmama

恵愛はDVDにしてくれますよー!

• きーちゃん

きーちゃん

敬愛って立会い出産OKなんですか?☺︎︎

• 12月27日
  • りーmama

りーmama

わたし検診だけ恵愛で、中期の終わりから県中だったんで、わかりません。ごめんなさい!

• 12月30日
シナモン

恵愛は、毎回の3D映像をパソコンやスマートフォンでダウンロードできます。4Dは受付で頼めば先生が出してくれます。
立会い出産は、主人だけ入れました。ビデオを撮るのは産まれた直後からでした。うちの主人はへその緒を切りましたよ!