※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠初期は軽い食べづわりがあり、最近は常にお腹が空いている感じ。体重増加が気になるので我慢しているが、おやつは食べる。甘いものも欲しい気持ち。皆さんはどうですか?

妊娠初期のとき、つわりほとんどなかったですが、軽い食べづわりのようなのがありました!最近になってまた、ご飯食べても物たりない感じで…😅
常に小腹空いた!お腹空いた!感覚があります笑
体重増加も気になるので、出来るだけ我慢してます
まぁ軽くおやつは食べるんですけどね〜笑
甘いのも欲しくなって😋😅

皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

私も初期は食べづわりがありました!
後期に入ってから赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されたせいかご飯が食べれなくなり体重が2キロ減りました💦
(赤ちゃんは順調に大きくなってましたが。)
それまで体重ちょっと増えすぎだったので減ってちょっとラッキーでした😋

  • レモン

    レモン

    後期に入っても、全然食べれちゃうんですよね〜😂😅

    • 12月26日
so9i3a

お腹が空いてすぐお米を食べていたら体重が増えてしまい先生に怒られてからはお腹が空いた時はチーズやトマトを食べていましたよ。

  • レモン

    レモン

    そうなんですね!!
    最近切り餅食べたくなるんです😅
    お正月まで我慢してます笑

    • 12月26日
  • so9i3a

    so9i3a

    お餅は母乳を作るのに良いみたいですよ^ ^
    でも食べ過ぎに注意みたいです。

    • 12月26日
  • レモン

    レモン

    へ!!そうなんですか!
    初めて知りました!!

    • 12月26日
  • so9i3a

    so9i3a

    私も娘が産まれてから色々調べてた時に知りましたけどね( ^ω^ )

    • 12月26日
deleted user

妊娠9ヶ月に入る前はその様な感じでした😌✨
食べてもまだ食べたいし、甘いものも食べたいしって感じでした😆笑
そんな事してたらあっという間に体重増えてしまい、先生に笑われてしまったせいか…胃が圧迫されているせいか…どちらかわかりませんが、最近は全然食べられなくなりました😂笑
おかげさまで痩せてきました🤭赤ちゃんは順調に育っているので、このままでいいか!って感じです🤗💕

  • レモン

    レモン

    私もそろそろ9ヶ月です!
    私の食欲も普通に戻ってくれますように笑笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その頃はたくさん食べてました🤭💦
    初期からずーっと🤣🤣笑
    体重が増えてなければ、食べてても大丈夫です🙆‍♀️💓

    • 12月26日
  • レモン

    レモン

    初期のころから、吐き気とか全然なくて食べてます😄
    妊娠前からどれくらい体重増えましたか?

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね☺️✨
    8キロ増えてます😨!

    • 12月26日
  • レモン

    レモン

    私も8キロです!😁
    増えても10キロまでにしたいです笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもこれ以上は増やしたくないです…元々デブなので😂笑
    お互い頑張りましょう😌👍

    • 12月26日