※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

外でこんなに泣かれたのが初めてだったからびっくり笑グネグネするから…

外でこんなに泣かれたのが初めてだったからびっくり笑

グネグネするから腕が疲れたー💪

スーパーでプラレールのトーマスが走ってたり、おもちゃが沢山飾ってあって触らせろ、遊ばせろで大変でした😅

あのスーパー行くのは辞めよう…
スーパーよ…あれは迷惑だわ😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かりますー!!
この前スーパーじゃないですが、ミスドの店内でプラレールが飾ってあって電車が走ってました😅
当たり前に息子は椅子の上に上がって取って遊ぼうとしてました😂
飾り物だからダメだよー💦と注意するとギャン泣き😭

キッズスペースみたいな所にあるなら遊ばせられますが、それ以外のただのインテリア的に飾ってあると子連れで行くと宥めるのが大変ですよね🤣

• りこ

りこ

一緒ですね🤣
    誰だこんなの置こうと言い出したやつは‼️と思いました笑

そんな中レジのおばちゃんは息子に「眠たいね眠たいねー😊」って…ちがーーーう😫
    あんたの店長のせいやーって感じでした笑

• 12月26日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

本当ですよね😂
    子供も楽しめるように置いたのかも知れないですが逆効果ですよね🤣💦
    絶対ほかのご家庭でもあのプラレールの被害に合った方がいらっしゃる筈...‪𐤔𐤔‬

おばちゃん😂勘違い~🤣
    本当に!!匿名でプラレールの撤去を求めたいですねʬʬʬ

• 12月26日
  • りこ

りこ

絶対被害者いますよね😂

スーパーなのでお客様の声とか書くのはあると思いますが、やはり子供連れて書くのはムリー(乂'ω')

他のママさんが頑張って書いてくれることを祈ります笑

• 12月26日