※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
妊娠・出産

クリスマス妊婦健診で女の子と言われました。性別確定はいつでしょうか?4Dでへその緒が見えたけどお股は見えないです。

クリスマス妊婦健診で

ほぼ女の子といわれました( ‘ᾥ’ )

確定はいつでるんですかね?(´ω`っ )3

4D
きれいに
足と足の間にへその緒が……笑笑

お股が見えない笑笑💦

コメント

りんご

確定は出てくるまでわかりませんようまく隠れていることもありますしへその緒とかで間違えることもありますし

• びび

びび

コメントありがとうございます😵💦
    どっちでも嬉しいのでドキドキしてます(´•ω•ˋ)
    エコーだけじゃ難しいですよね😑……

• 12月26日
ゆ。

私は先月の妊婦健診で女の子かな〜でも次で確定できると思うよ〜って言われて今月行って股がちゃんと開いていた状態だったので完全に割れ目があったので女の子と確定しました!

• びび

びび

コメントありがとうございます😂
    今月の検診で確定もらわれたんですね!
    わたしはまだ先になりそうです(´ω`っ )3
    どっちでも嬉しいのでどきどきです😹♥️

• 12月26日
ぽにょ

奥にあるのがお顔ですか🙄?
かわいいですね💓
私も20週くらいに初めて女の子って言われて、その後も何回か聞きました😖
エコー見てくれる方が毎回同じではないので、さすがに4回くらい聞いたらほぼ確定かなって思ってましたけど😅女の子はわかりにくいといいますし、出てくるまで確定ってないから難しいですよね💦

• びび

びび

コメントありがとうございます😹
    ですね!家に帰ってよくよくみたら
    あれ!顔だ!っておもって顔見れただけで満足です😵♥️
    わたしは昨日初めて聞きました😹
    どっちでも嬉しいのでまた
    4週間後きいてみたいとおもいます(´•ω•ˋ)
    ですよね💦😵

• 12月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

私は産まれるまでお顔見れなかったので、ほんとエコーのタイミング重要ですよね☺️💓
    何回も聞いて最後の方は聞きづらいけど、妊娠後期の最後のほうにも確認したくて そろそろ準備したいんですけど ほぼ女の子で確定ですかね〜?って聞いてました😂楽しみですね☺️

• 12月26日
tt

24週までに3回女の子と言われてそれ以降なにも言われず、34週の検診で一応再確認したら付いてなかったので、女の子だねって言われました🙆‍♀️
もう服もピンク用意してるので、万が一でてきて男の子ならその時はそのときですね😂

子宮が確認できればお股見えなくても確定もらえますよ😊🌸