※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
子育て・グッズ

奈良県広陵町の心友助産院でおっぱいマッサージを受けた経験ありますか?乳腺炎で熱は下がったが、しこりが取れず悩んでいます。産院でのマッサージが痛く、効果がなかったです。

奈良県広陵町の心友助産院でおっぱいマッサージを受けたことがある方いらっしゃいますか?☺️
乳腺炎になり、熱は下がってきましたが
しこりがなかなか取れずです💦
娘を産んだ産院でのマッサージは激痛やし、しこりがとれない状態で帰ってきました😵

コメント

conie

マッサージは、2カ月くらい何回か通いましたが、シコリも無くなってだいぶ楽になりましたよ(^^)ただ、マッサージはやはり痛いです。でも、乳腺炎で苦しむよりはマシかな…と(^^;)

  • babymama

    babymama

    痛みはありますよね!しこり、一回のマッサージでなくなりました?
    産院のマッサージ、全然しこり無くならなくて😵
    乳腺炎ほんと辛すぎます😵💦

    • 12月26日
  • conie

    conie

    一回のマッサージで、ほぼ無くなってたように思いますが、何回か通う必要もあるかもです(^^)

    • 12月26日