※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを使っている方、どのメーカーのものを使っていますか?使い心地も教えてください。アネロ以外でおすすめのブランドはありますか?Leeが気になっています。

マザーズバッグでリュックを使ってる方はどのメーカー、ブランドのを使っていますか?😆
使い心地とかも教えて欲しいです❤️

いまはトート使っているのですが、そのうちリュックにしたいなーと☺️

アネロ以外で教えて頂きたいです!!

今、Leeが気になってます!

コメント

あかたん

楽天で買ったフェンテのリュックめっちゃいいです!背面お財布ポケットが使いやすくて!✨
6000円くらいです!

• いず

いず

コメントありがとうございます😊
    お財布ポケットいいですね❤️
    調べてみます❣️

• 12月26日
あおい

MOZのリュック使ってます!
2つに分かれているので赤ちゃんの荷物と自分の荷物を分けて入れれるので気に入ってます🎵

• いず

いず

2つに分かれているのはいいですね❤️
    調べてみます❣️

• 12月26日
さくらさくさく

以前はマークバイマークジェイコブスのを使ってましたが、今はマリメッコです!マリメッコの方が荷物が入れやすいし、背負っていて疲れないので気に入ってます♡

• いず

いず

背負っていて疲れないのは重要ですね❤️
    調べてみます❣️

• 12月26日
すぎつな

コアルーのLサイズ使っています😊
リュックというよりは5waysバッグなのですが、紐が細めなので抱っこ紐したままでも肩がゴツゴツせずに背負えます
デザインがユニセックスなので、主人に持たせても違和感ありません
Lサイズでも十分軽くて丈夫なので、抱っこ紐でスーパーに行っても、野菜とか調味料とか重いものは全部バッグに入れて軽いものをビニール袋で手で持って…とすると、めちゃくちゃいっぱい買えます😁✨

• いず

いず

5waysはすごい✨
    旦那とも併用できるのって結構重要です◎
    調べてみます❣️

• 12月26日