※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬の濃さでタイミング取るか悩んでいます。陽性が続いているか不安で、基礎体温も薄いかもしれません。本日のタイミング取るべきでしょうか?

本日昼頃にタイミングを取るのですが、この排卵検査薬の濃さだと今日のタイミングで間に合いそうですか?

24日が陽性にも見えるので、もしかしたら終わっているのかな?と・・・
伸びおりも、今月はほぼ無くて昨日の19時半頃に水に溶けないやつが出てそれだけなのですが💦
強陽性も出ず、判定線も時間の経過で?左半分だけが濃く出てたりするので見返す時に分かりづらく、終了線と同等の濃さなのかも分かりません(-_-;)
判定は5分で写真を撮っているのですが、時間が経つと濃くなっているので、結局モヤモヤしてしまいます・・・

皆様が同じ状況なら、本日はタイミングを取りますか?
その前のタイミングは20日のみです(;ω;)

基礎体温は下記のようになっています。
D13 36.56
D14 36.46
D15 36.61
D16 36.45 お風呂で水に溶けない伸びおり
本日 D17 36.57

もう望みは薄いでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

さな(25)

同じくドゥーテスト使ってます!
私は1日1回(夕方)しか検査していませんが2日間陽性が出たので2日連続でタイミング取りました!

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

検査薬同じなのですね💕使ってる方多いですよね(^^)

2日連続でタイミング取れたらいいのですが、主人が仕事で疲れていて昨日は取れず、本日も夜には義実家での集まりがあるので、明日も多分取れません(T-T)

一応、お昼はタイミング取る事にします!

ありがとうございました😊

• 12月26日
  • さな(25)

さな(25)

タイミングなかなか難しいですよね😭💦私は先月、排卵検査薬で陽性が出た日に主人にタイミングを求めたけど断られ喧嘩になりました😂笑

• 12月26日
  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

分かります〜(T ^ T)断られると喧嘩になりますよね💦

うちは前もって伝えるか、カレンダーなどに記入しないと覚えてないし、当日に誘うと無理って即答なんです😩

今もタイミング取る前なのに何でか既に機嫌が悪くて、今日の義実家の集まりは私と娘だけで行く事になりました>_<

• 12月26日
  • さな(25)

さな(25)

うちの主人はタイミング取ってればそのうちできるから焦ることではない。みたいな考えの人です…。排卵日は月に一度しかなくてかなり大事なのに…😞とモヤモヤしています💭💭💭

旦那様の実家に娘さんと2人で行くの偉いです✨

• 12月26日