※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

胚移植後に検査薬で線が出たが微妙。幻のような線も見える。写真添付して皆さんの意見を聞きたい。

おはようございます。

先日4日目桑実胚を移植しました。そのときhcg3000 の注射をしています。
それから6日後、会社の忘年会があったので偽陽性が出るとは思いながらもとにかく陽性が出たら欠席しようと決め、検査薬を使いました。うっすい線が出て、おそらく偽陽性だったと思います。
そしてそれから3日の9日後、また検査薬を使いました。私にしか見えない幻のような線が出ました。写真に撮っても写らない、旦那さんにも俺には見えないなぁと言われるような線です。私には見えるんだけどなぁと言ってたら、検査薬を買って明日もやってみたら?と言ってくれたので10日後、11日後としました。
写真は上から6日、9日、10日、11日です。

皆さまにはどう見えますか?
私には線が出てきたように見えるんですが。

コメント

kokoro

1番上と1番下は確実に線が見えます!!

• レイ

レイ

コメントありがとうございます!

1番上はおそらくhcg注射による偽陽性と思うのですが、1番下は出てますよね?
    見えると言っていただいて心強いです😭

• 12月26日
  • kokoro

kokoro

寒いので暖かく過ごしてくださいね😊✨

• 12月26日
  • レイ

レイ

はい、ありがとうございます😊
    もうすぐお正月ですし、暖かくしてゆっくり過ごします!

• 12月26日
  • レイ

レイ

kokoroさんもご妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます🎉
    暖かくしてお過ごしください❤️

• 12月26日
  • kokoro

kokoro

ありがとうございます😊!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶✨

• 12月26日
  • レイ

レイ

はい!赤ちゃんに会えるよう頑張ります✨

• 12月26日
ハーバリウム

絶対線見えます😍
わたしは二人目妊娠の時1週間のフライングで、線誰にも見えない!って言われましたがわたしには見えてました!
その後再検査でちゃんと妊娠判明しましたよ💓
おめでとうございます🎊
冷えるのでお体大事にしてください😌

• レイ

レイ

ハーバリウムさんも見えないって言われてたんですね!旦那さんも何度も何度も見てくれましたが、上から2番目は俺には見えないなぁ…と何度も言ってました。
    ありがとうございます😊冷やさないよう気をつけます!

• 12月26日
転々

2本目以外は見えている気がします!1本目と4本目は見えてます!3本目は、うーん??多分見えてる?ぐらいです☺️わたしも体外受精だったので同じような質問してました😀

• レイ

レイ

その2本目が私しか見えない幻の線です笑
    3本目から4本目にかけて濃くなってますよね?本当に嬉しいです😭
    花さんもご妊娠されてるんですね!おめでとうございます🎊

• 12月26日
  • 転々

転々

2本目も見えてる気はするんです!🙆‍♀️核心に至らないだけで、見えてるような気はします!多分写真じゃなかったらわたしも見えるはず🙌🏻✨
    ありがとうございます!レイさんも大事な時期だと思うので無理しないでくださいね💓おめでとう〜🎉!

• 12月26日
  • レイ

レイ

2本目、見えそうです??気がするだけでも嬉しいです😊
    ありがとうございまーす😍

• 12月26日