※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

臨月で体重増加が止まらず、むくみもひどいです。食事管理や間食を控えているのに困っています。皆さまはどうでしたか?

来週で臨月なんですが、むくみもひどく、食事管理も考え間食も控えてるのに体重増加が止まりません💦
皆さまどうでしたでしょうか??

コメント

たーさん

臨月は、食べてなくても太るって聞いてましたが本当にその通りでしたよ💦水分が溜まりやすいのかなぁと。塩分気をつけても臨月で3キロ増えました。先生から何も言われなかったら大丈夫かと思います♡

いりたけ🍄

後期はそうなんですよね😅💦
私も今回は大丈夫だけど2人目の時にむくみが凄くて、体重も後期に入るとどんどん増えてました💦💦

みかん

私も臨月に入ってからの体重増加が一番ひどかったです😅先生からは何も言われなかったのであまり気にせず食べたいもの食べてました〜でもキモチ毎日歩くようにしたりしてました😅

ままり

赤ちゃんもぐんぐん大きくなってるので流れに任せるだけですかね😂

37-38週になったらすぐに生まれてくれることを願うしかありません😂❗

愛夢

もう息してるだけで太るんじゃないかってぐらい後期って増えますよね😱
検診の前の日と当日はほとんど食べずに行ってました😂