※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ホットカーペット使ってますか?暖房器具がエアコンの暖房のみで寒くて寒…

ホットカーペット使ってますか?

暖房器具がエアコンの暖房のみで寒くて寒くて。
以前床暖のある友人宅に行ったら床暖だけで部屋中ぬくぬくと暖かくて感動したのですがホットカーペットはそこまでは暖かくならないですよね?

食卓はテーブルなのでソファの前に敷いて娘が遊んだり私がテレビを見る時にお尻が暖かければ良いかなぁ程度の期待ですが実際どうなんだろう、、、

ホットカーペットおススメですか?!

コメント

はるか

ホットカーペット引いてはいるけど
ストーブあるから
全然スイッチ入れてないです

• ママ

ママ

やっぱりストーブは最強ですよね!
    欲しいけどストーブは色んな面で断念です🙌🏻

• 12月26日

ホットカーペットいいですよ!
コタツ出してますがコタツのスイッチつけないでホットカーペットつけてます。めっちゃ暖かいです😊
ただエアコンもつけないと寒いですが。

• ママ

ママ

エアコン併用はするつもりでしたがやっぱりエアコンだけより暖かいんですね😊
    エアコンだけだとどうしても足元が寒いのでやっぱり買っちゃおうかな❣️

• 12月26日
himawari4

千葉住みです!
今年はまだホットカーペットしか付けてません*ˊᵕˋ*
暖かくていいですよ☆

な子

ストーブはまだ置くのが怖いので、エアコンの暖房とホットカーペットを併用してます✨
うちも食卓はダイニングテーブルで、ソファーの前にホットカーペットをひいています!(テーブルなし)

去年から併用しだしたんですが、やはりあるとないとでは快適感は全然違いますよ☺️♥️