※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

旦那から愛されてるなーって思える 些細な事教えてください!仕事行くま…

旦那から愛されてるなーって思える 些細な事教えてください!
仕事行くまで寝て、起きても隣で漫画見たりしてて会話が余りないのと、仕事上 帰りは深夜3、4時 お客さんの付き合いで帰りが朝9時とかになったりします。
女の子を扱うお店のオーナーなので、毎日不安でいっぱいです。
昨日は知らない鍵出てきたし、帰り遅くなる連絡から何も来ずで クリスマスイベントの後なのでモヤモヤいっぱいです。。
皆さんの夫婦事情聞いて 「あー愛されてんだ」ってポジティブになりたいのでよろしくお願いします

コメント

とみきち

み。さんの些細な事はどんなことですか?

• みっ📛

みっ📛

日常生活の中で、何気ない一言や行動とかですかね。。
    そういえば 私もされてたなーってコメント読んで思い出すような事です!

• 12月26日
ままり

毎日手抜きのごはんしか作れてないのに、「美味しい、いつもありがとう❤️」と言ってくれること
夜、息子とわたしが先に寝たら、自分が寝る前に私と息子の顔を見て2人の頭を撫でてくれること(この時間が好きで、寝たふりよくしてます笑)
車道側を歩いてくれること
外食行ったら絶対奥の席やソファ席に促してくれること
朝仕事に行く時「中にいてても戸締りしっかりしてね、誰か来たらすぐに出ず、覗き穴で必ず確認!」と心配してくれること
などですかね☺️💕

• みっ📛

みっ📛

コメントありがとうございます!
    わー!いいですね!
    私までフフフってなりました笑
    外食行ったら絶対奥の席、ソファ席わかります!
    どっちもソファー席の時手前側に先座られて おう。。とかなりますが笑
    寝かしつけて一緒に寝ちゃってご飯作れてない時も いいよーって言って作ってくれたりですかね!

最近帰り遅くなっても、「遅くなる」だけで 誕生日ブレゼントに指輪って約束してたのに何もで はぁ。。ってなってたので 思い出させてくれてありがとうございます✨

• 12月26日
  • ままり

ままり

ソファ席促してくれるのかなりポイントたかいですよね❤️❤️
    ご飯作ってくれるなんてステキな旦那様☺️💕
    年末だし仕事忙しいんでしようね😭💦おちついたらいっぱい構ってもらってください❤️

• 12月26日
かほこ

いつも寒くないか気にしてくれるところ。自分が好きな食べ物でも先に私にくれようとするところですかね!

• みっ📛

みっ📛

聞かれたい笑
    いっつも 暑くない!?って言われて暖房消されて息子湯たんぽで暖取ってます😭

いいですね!
    好きな物把握してくれたりするの嬉しいですよね✨

• 12月26日
まりも

主人がいつもわたしや息子が寝てる時に布団をかけてくれる事。
些細な事だけど嬉しいです

• みっ📛

みっ📛

嬉しいですよね!
    たまに掛けてくれた痕跡はあるけど、気づいたら巻き取られて ちゃんとかけなって怒られてます。。😰

• 12月26日
ちあち

今妊娠中で仕事を辞め家にいるのですが…
家事はもちろんしますが、時間は余るので、大半はゴロゴロしたりテレビみたり堕落した生活してるのに、

「毎日偉いなー」と頭を撫で撫でしてくれるところです!

褒められるような生活送ってないぞ😱と思ってます笑

• みっ📛

みっ📛

ゴロゴロしてる間も赤ちゃん育ててるので偉いですよー!
    ゴロゴロしてていいなとか トドとか言われたので羨ましいです😭

• 12月26日
  • ちあち

ちあち

トド笑
    まさにトド状態です笑
    逆の立場なら、毎日ゴロゴロしてズルイ!とか言ってしまいそうなので、優しいなと感じました😊

• 12月26日

基本的に私に心配させたり不安にさせないから愛されてるなーと思います😊
飲み会あっても22時までには帰ってくるし
女友達多いけどみんな紹介してくれるし😊
主人はあんまり甘ったるい言葉とかサプライズとか苦手だから滅多にないけど
安心させてくれてるので十分です😊

naki

凄く些細な事ですが、道を歩いてるとき、車がくると必ず道路側になってくれたり、引っ張ってくれたりしてくれることです!笑(ˊᵕˋ)ありがちですみません💦
後は、私がネギとか玉ねぎとか食べれなくて
外食でそれらが入っていると、綺麗によけてくれたり、イヴの日に手巻き寿司を食べたのですが、サーモンオニオンって書いてあって注文の電話の時にちゃんとオニオン抜きにしてくださいって言っておいたから大丈夫だよ!✨ってドヤ顔だったのですが、オニオンが入っており、全部綺麗にオニオンをとってくれたことです笑笑(*´□`*)♪

あちゃ

常に私のことを思っていてくれるところですかね😌✨
元々やさしいけど、妊娠してからさらに倍増しました☺️

寝るときも頭を撫でてくれたり、寝る前に仕事行く前は必ずお腹の赤ちゃんと私に😘をすることが旦那さんの日課となってます😜

私がまだ仕事していて旦那さんのが帰りが早いことが多いので、必ず迎えに来てくれます😌

私の家族も大事にしてくれているので、愛されてるなっていつも思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

あたしが寝てる時頭撫でたり抱きしめてくれたり(気配で軽く起きる)
出掛けたら「娘とか荷物重くない?」ってあたしには軽い方しか持たせてくれないのに頻繁に気にしてくれたり。外食とか行くとあたしが気になるものを「俺こっち頼むから半分こする?」って言ってくれたり(笑)
仕事お疲れ様って言うとママ業お疲れ様って言ってくれたりするときですかね(笑)

ぱんまん

はじめまして。
僭越ながら、わたくしも…🤣

荷物を全て持ってくれようとしたり、外食のメニューで私が2択で迷っていると、「どっちとも頼もうか!俺どっちでもいいけん余ったほう食べるよ!」って言ってくれるところ、飲み会や同窓会等行った後に「久々いろんな子あったけど、やっぱ嫁ちゃんが1番可愛い!!」って毎回言ってくれるところですかね☺️まだまだ新婚なので、、笑 私も何年か経ったあと、このことを思い出して元気出そうと思います😂

あー

道を歩く時は必ず車道側を歩いてくれます!
いつもご飯を美味しい美味しいって食べてくれます!
何気ないふとした時に、幸せだなぁ。って言われます!
妊娠中の私の体を毎日労わってくれます!
ありがとう!と言われない日がありません!
毎日ハグされます!
そのくらい平気だよと思うくらいの軽い買い物袋でも持ってくれます!

まだまだありますが、こういう些細な幸せが溢れていて、旦那と結婚して良かったなって毎日思ってます!

亞威

初めまして☆
私の旦那も女の子扱うお店で働いてます!!
旦那は自分がほしいのがあっても優先して私達のを買ってくれたり買い物行ったら荷物持ってくれたりとかですね!!

布団から出たくない

家の中で通りすがりにお尻触ってくるところですかね…笑
2人目妊娠中で随分育ちましたがw

あみ

あー、、私はないですね😂
完璧に母親扱いです🤣