※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもがイヤイヤ期と夜泣きで大変。マンションでのストレスもあり、どうしたら良いか悩んでいます。

イヤイヤ期+夜泣きってなかなか大変ですね。

1歳7ヶ月、ノロウイルスから回復と思いきやわがまま炸裂、イヤイヤ炸裂、おとといから夜泣き何回も....どうしたらいいのでしょう。

マンションだからさらに気が張ってイライラもしちゃいます。。

コメント

ママリ

ノロから回復してすぐですか?
うちの子がそうなんですけど、風邪などから回復した後は機嫌悪いし夜泣きも酷いです😢
いつもと違う体だった事から、不安や疲れが大きくなってしまったのかなぁと思っています。多分、ママに甘えたいんだと。

因みに、風邪治りかけの下の子が数回の夜泣きを経て1時間半前に号泣しながら私を探してリビングに走っていって大声で喚いていました😅(隣にいたのに)おかげで私は目が覚めてしまってそれから眠れず今に至ります😧笑
もう少しすれば自然と落ち着いてくると思うの手前、お互い頑張りましょうね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだか私まで不安定な状況な中、心強いコメントをいただいて、朝から、よし!今だけ今だけ!とがんばる気持ちがわいてきました😭✨ありがとうございましたm(_ _)m
    おっしゃる通り、ノロはやっと回復したところです💦
    体調がすぐれなかった後はやはり本人も不安定なのですね💦
    まろんさんも寝不足かですよね😫
    お互い今夜は少しでも落ち着いて寝れますように😊
    ほんとにありがとうございました😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません😫「寝不足か」ではなく「寝不足」の間違いです。失礼しましま。

• 12月26日