※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

妊娠9週目で、最初は流産の不安がありましたが最近は不安が減ってきました。しかし、他の人の流産の話を見ると不安になります。安心と心配、どちらが良いのか分からず悩んでいます。同じような経験をした人はいますか?

いま、9週です
初めは流産したらどうしようと毎日不安で仕方なかったのですが最近なぜかあまり不安がないです
ですが、ママリを見てると8週、9週の流産の話をよく見かけます
大丈夫と思いつつこの自信が不安になりつつあります
変な話になってしまってすみません…
安心はいいことなのか、心配した方がいいのか分からず…
私みたいに心配がさほどなかった人いますでしょうか?

コメント

s

安心はいいことだと思いますよ☺️
私もその時期は凄く不安でしたが今はきっと大丈夫だろうという変な自信があります😂
ゆうさんのその気持ちを赤ちゃんも分かってくれていますよきっと!
なので無事に育ってくれますよ(*´`)♡
お互い頑張りましょう‼️

まる

私も心配してなかったです💦
流産したらしたでどうしようもない事ですし、流産したらどうしようって毎日不安になってる方がストレスなので😖
茶オリが初めてあってあれ?大丈夫かな?くらいでした😂

たくあん

ひとり目のときは何の知識もなかったせいで不安もありませんでしたが、流産でした😣
2度目の妊娠はそのせいですごく不安でした。
でも今となっては心配しても仕方ないことだと思います。
1度目があったから2度目の妊娠があったと思っています。
どうなったとしても、考え方次第だと思います😁
今気持ちが穏やかなら、すごくいいことです😀