※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

わたし、めんどくさいですか。?再構築中、別居の旦那がいます。わたしは…

わたし、めんどくさいですか。。?


再構築中、別居の旦那がいます。


わたしは今週木曜日、午前中仕事、
旦那は午後から仕事のため、
二週間前、旦那に午前中に
息子を頼みたいとお願いしました。

旦那はギブスを手にしていて不自由なため、
義実家で息子を見る予定でした。
義実家にも二週間前にわたしから
連絡して予定を空けてもらいました。
(不倫での再構築中のため義両親はわたしの味方、かなり関係は良いです。)

息子は義両親にギャン泣きです。。
時間かけて慣れればいいんですが。。

昨日も木曜日に備えて義両親とわたし、息子と出かけましたが朝から昼過ぎまではわたしが見えなくなるとギャン泣きでした。。

そして。。
旦那、木曜日午前中から仕事になる😱

つまり、義両親プラス息子。

数ヶ月前から息子は保育所に通い始め、
はじめはかなり不安定になりました。
わたしも一人で全てやっていて
不安定な息子に仕事に家事に本当に大変でした。
やっと最近息子が昔のように穏やかになりました。

不安定な頃が大変すぎて息子に申し訳なさすぎて
絶対に戻りたくないです😞

旦那に預けるつもりだったから義実家にお願いしたけど
実母も今聞いたら予定空いてました‼️
実母には慣れているし、泊まってから預ければ絶対に大丈夫です。

旦那は少しでも実家にいれるように仕事の時間を変えてもらうか確認すると言ってくれましたが、義両親がいるのに、わざわざ慣れさせるためだけに仕事を変えるなんてして欲しくないです。

二週間前からお願いしてたけど、
実母に変えていいですかね。。?
わざわざ昨日義両親が慣れるように出かけてくれたのに。。
わたしのわがままですか?

コメント

はち🐝

お子さんの為にも今回は
実母さんにお願いしたら
どうでしょうか?
義両親とも関係良好そうなので
理解してくれると思います✨

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    ギャン泣きイコール息子にも負担ですよね😞💦
    話してみます☺️

    • 12月25日
ぽよ

仕事なら保育所預けられないんですか?
もう年末年始休暇期間?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    一時保育の枠なので、預けられる日が限られていて😭

    • 12月25日
deleted user

子供の事を考えれば実母にお願いするのがいいと思います!
義両親もわかってくれると思いますよー☺️ワガママじゃないです!