※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那は仕事の飲み会やら地元の飲み会、友達と映画に行ったり毎日仕事終…

旦那は仕事の飲み会やら地元の飲み会、友達と映画に行ったり毎日仕事終わりにジムに行っています。
私は周りに友達もあまりいません。旦那の飲み会には口出しはせずに渋々オッケーしているのですが私も息抜きがしたいので、30日友達と予定があるから夜ごはん行ってもいい?って旦那に聞いて許可を貰いました。もちろん女の子の友達です。旦那は子供は俺が見とくから行って来なよ!と言ってくれたのですが、30日会社の先輩とスロット行ってそこから飲み会あるから朝からおらへんわー!って言われました。
え??わたしの友達との約束は?と思ったのですが、会社の先輩とのスロットやったら断られへんのかなと思って30日友達と夜ごはん行くって言ったやん!!とも言えずまたお留守番か、、、。としょんぼりしています😭
みなさんなら予定あるのに!と旦那に言いますか?

コメント

ママリ

えー!私なら言います!!

• まな

まな

会社の飲み会には口出すなと言われてしまったばっかりで、、言いにくいです😭

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

でも状況が違いますよね😭😭
    それなら状況考えて行動して欲しいなと思います😭
    強く言ってもいいと思いますが...😭

• 12月26日
ママリ

旦那言いますしゴネられたらボコります(笑)(笑)

• まな

まな

私もそれぐらいの勢いでいきたいです😂😂

• 12月26日

え、ふつうに言いますよ🙄
その日友達とご飯行くって言ってたよね?って!普通の会話ですよ!

• まな

まな

言いたいところなのですが、会社の飲み会には口出すな!と怒られてしまったばっかりで、、😭

• 12月26日

退会ユーザー

それとこれとは話別だと思いますよ?先約を忘れてるって話をするだけなので。そんなら弱気?だと、これからずーーーっと我慢の日々でいつかおかしくなりますよ😭😭

• 12月27日
諒ママ

私の方が先に言って許可もらってたんだから、言いますよ!
私、友達とご飯行くって言ってたやん、違う日にしてもらえないの?って聞きます。

• まな

まな

言いたいのですが、旦那は完全に私の約束は忘れてると思います😭
    会社の先輩とのスロット、飲み会なので言いにくくて我慢するしかないのかなと思ってしまいます😭

• 12月26日

旦那さんに言った方がいいと思います。これからも同じ事があったら、その度に我慢してキャンセルするんですか?友達にも失礼だと思います。

• まな

まな

ついこないだに、会社関係の飲み会には口出しするな!とめっちゃ怒られてから、言い出しにくくなってしまいました😭

• 12月26日
❁︎ちぽ❁︎

私も絶対言います!
まなさんの約束が夜なら、朝から出かけてもいいけど、夕方には帰ってきてねって🤔
もし、今さら言えない...というのであれば、友達に日程変更お願いしたけど無理だったから、やっぱり30日出かけるね〜って言えばいいと思います💡

• まな

まな

完全に旦那は私の用事は忘れてますよね😭、、
    言えたらいいのですが、少しでも機嫌悪くなるとめんどくさいので無かったのことにしようかと思ってしまいます、、

• 12月26日
ふうた

むしろなんで言わないんですか?😅
何でもしょうがないで片付けてたら、まなさんのストレスが溜まる一方ですよ💦
旦那さん、忘れてるとかじゃないですか?🤔

• まな

まな

多分完全に忘れています!😭
    友達との遊びだと言いますが、会社の先輩とのスロットとなると言い出しにくく気を遣ってしまいます😭
    こないだ旦那に会社関係の飲み会には口出しするなや!と怒られてしまったばっかりで言い出しにくいです( i _ i )

• 12月26日