※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★YY★
その他の疑問

皆さんのお知恵をお貸しください!先ほどメルカリで商品が売れたので、発…

皆さんのお知恵をお貸しください!
先ほどメルカリで商品が売れたので、発送しました。
その旨を相手に伝えたところ、発送ありがとうございましたと連絡が来ました。
そしたら急に相手からキャンセル申請が来ました!
さらに理由は出品者と同意の上と書かれています(*_*)
発送後のキャンセルはお断りしたいと相手に送ったのですが返事はなく…
困っています(TT)
同意しないを選び事務局にその旨を伝えたらそのあとはどうなるのでしょうか?
送料もかかっているのにひどいと思ってしまいます(TT)

コメント

えええ😅困った人ですね😅
事務局にきちんと説明してキャンセルしないことにするか、もしくはキャンセルするなら送料は向こう負担で返品して貰う!!!

• ★YY★

★YY★

早いお返事ありがとうございます😭
    メルカリを始めたばかりで困惑しています😭
    物を返品してもらい、さらに送料も払ってもらうことなんて出来るのでしょうか😭

• 12月25日
ぬん

酷いですね💦💦

発送したことをわかった上でキャンセルしてきてると思うのでそのまま事務局へ連絡するのが一番いいと思います。事務局からは全てのやり取りが見えていると思うので!

発送済みなので普通にキャンセルは無効になると思いますが、事務局の判断しだいだと思います💦💦

• ★YY★

★YY★

早いお返事ありがとうございます😭
    わかった上でキャンセルされて詐欺ではないのかと思ってしまいました😭
    とりあえず事務局に問い合わせしてみます😭

• 12月25日
ママリ

わわわ〜🥺
変な人に当たってしまいましたね😭
最近多いですよね😭
事務所にはありのまま伝えて、YYさんが損せずに取引終了できるといいですね😢こういうのがあると本当やる気無くなりますよね😓

• ★YY★

★YY★

始めたばかりで、こんな人に当たってしまってとてもショックです😭
    購入者の方の評価も普通で、皆さんからのコメントも普通な感じだったので信用してしまいました😭
    1人の悪意のある方のせいで、すごく寂しい気持ちになりますね😭

• 12月25日
★YY★

皆さま相談に乗っていただきありがとうございました☺️
先ほど事務局より取引のキャンセルは不成立との連絡が来て無事再開されました!
そして相手の方からもコメントが返ってきて、別の方とのやりとりのキャンセルを間違えてこちらでしてしまったという旨の返信が来ました✨
一件落着して良かったです!
不安な中でお返事が頂けて心強かったです😊
メルカリでは変な方もいるようなので今後も気をつけながら続けていきたいと思います✨
グッドアンサーは1番早くにコメントを下さった🎅さんにつけさせてもらいます!
ぴぴきど♾さん、そらじろうさんも本当にありがとうございました☺️