※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
雑談・つぶやき

35週です!胎動激しすぎて痛くてしんどいです😭ないより全然マシなんです…

35週です!胎動激しすぎて痛くてしんどいです😭ないより全然マシなんですが、ありすぎるのも大変で😓💦💦
じっとしてゆっくりしときたいのに、お腹の中で動きまわるので膀胱やばいししんどい😵
すでにおそらく3キロごえ💦今週末には36週なのでもう産みたい😭出てきたらそれはそれで寝れなくて大変なんだけど💦愚痴ばっかりですみません。
かわいい赤ちゃんの為に頑張ります💓

コメント

惣流 アキナ ラングレー

幸せなんですけどね😂💓
わかります😂💦
お互い元気な赤ちゃん出産しましょうね❣️

  • ママリ初めて

    ママリ初めて

    はい!!元気なんやけど赤ちゃん出産しましょう😊💓

    • 12月25日