※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
家族・旦那

皆さんはご主人がキャバクラに行ったら嫌ですか?今朝、洗濯物を干してい…

皆さんはご主人がキャバクラに行ったら嫌ですか?

愚問ですいません😓

今朝、洗濯物を干していたら夫のシャツのポケットからキャバクラのお姉さんの写真名刺?が出てきましたw
結婚して10年、海外に数年居たという事もあり風俗に行ったような感じは今まで一度もありませんでした。
元々学生時代をラグビー一本で過ごしてきた男臭い人で、そういった華やかな場所が苦手なようにも思えてました。

そんな中、クリスマスの朝にまさかの展開でwしばらくその名刺を眺め、スルーすべきか?それとも笑って何だよこれーwって言うべきか迷い、私は後者を選びました。

渡された夫はしばらく固まりw
あ、え?これ?えー…あ、1時間だけ行った。
と、言って困ってて、それが滑稽で爆笑の妻。

別に嫌な気分にはならなかったんです。
これってどういう事なんでしょう?
別に愛情が冷めてしまったってことでもないんですが…。自分の気持ちがよく分かりません😜

皆さんはやはり嫌ですか?

コメント

あちゃん

うちは飲みに行かないしお家にいる人だけど
もし行ったりなんてしたらしばきます♡♡

猫もトマト

嫌だけど 私も怒りながら笑うと思います(´ω`)
主人のことは大好きですよ(´ω`)

ママリ

連絡先を交換してやり取りしていたり、ハマって通わなければ全然OKです!

そんなに嫌じゃないですね(´・∀・`)!
どんな子いた?どんなお話しした?って聞いてます😆
キャバクラとかはお付き合いでも行くだろうし、それに目くじら立ててたら疲れますよね😵

かちん

うちは旦那がキャバ行こうが風俗行こうが大丈夫です🙋‍♀️
もし行ったらどんな子いたのー?
私もキャバ行ってみたい🥺✨ってなりますね 笑

ぬん

自分が水商売していたこともあり、キャバクラくらいならOKです!お付き合いもあるかもしれませんし🤗

ただ言ったのか問いた時に有耶無耶にしたらぶっ飛ばします🤗❤️

仕事だったら仕方ないけどそれ以外では許さないです😊

cinnamon

まとめての返信申し訳ありません。皆さんコメントありがとうございます😊
やはり人それぞれで考え方は異なりますよね。結構厳しめの言葉の後ろに♡や笑顔の絵文字が付いてて皆さんのご主人への愛情を感じました。
私も仕事の付き合いとかなら仕方ないかなと思います。ハマらない程度なら?その場の雰囲気が楽しくストレス発散に繋がるのならたまにはどうぞ、とも思います。私はホストクラブとかに行きたいとは思わないのでちょっと理解出来ないとこもありますが、それはやはり男女の価値観の違いですね。

なぎ

遊び方を心得ている人なので、なんとも思わないです。
私はそう言う経験がないのでむしろ、「どうだった??」とわくわくしながら聞いちゃいます笑
主人のことは大好きです^ ^