※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

40w3dで子宮口1センチ。前駆陣痛感じず、おしるしもない。赤ちゃん元気なら大丈夫?急に陣痛くることは?開口一気に広がった経験者いますか?

40w3dで子宮口がまだ1センチしか開いてませんでした😢でも頭は下がってるね〜とは言われましたが💦土曜日から前駆陣痛感じなくなったしおしるしもないし、でも赤ちゃんが元気ならそれでいっか😣と思うようにしてます。こんな状態ですぐ陣痛きたりしませんよね?子宮口1センチから一気に開いた方いらっしゃいますか?😢

コメント

みなみ

検診で全く開いてないし、まだまだだね〜と言われた次の日に陣痛がきました😂!
もうすぐですね!!頑張ってください❤️

出産する五日前の検診では子宮口全く開いてなかったし今思えば出産近づくにつれて前駆陣痛もなくなったのに、出産した日病院にいったら既に6センチ開いてました🤔!

かなた

私は40w5dで、今日健診行ってきてその時に赤ちゃんはまだそんなに下がってないし、子宮口そんなに柔らかくなくて指一本分ぐらいかなーって言われました😭
予定日超過してとても不安になりますよね😅😅

こちゅ

予定日の一週間前の検診では0㌢でしたが、予定日の朝方に10分間隔になって病院にいったら6㌢でした!
陣痛から出産まで12時間くらいで生まれました!
分娩室にはいってからは1.2時間でうまれましたよ!