※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家事・料理

オリーブオイルを頂きました!2種類あり、どのように使えばいいのかわか…

オリーブオイルを頂きました!

2種類あり、どのように使えばいいのかわかりません!
サラダに使えるのでしたらどちらを使えばいいでしょうか?(><)

コメント

なめこ

左のエキストラバージンオリーブオイルがサラダにかけたり、もこみちが仕上げに使うような感じですね😊
右のは普通にサラダ油の代わりに炒める用とかかと思います✨

• 匿名

匿名

回答ありがとうございます💕
    助かりました!!🤗

• 12月25日
しずか

左がエクストラバージンなので、オリーブオイル独特の香りが苦手でなければサラダに合うと思います。
私はいつもエクストラバージンオリーブオイルと酢(普通のでOK)、塩、黒胡椒でドレッシング作ってます。みじん切りした玉ねぎを加えても美味しいです◎
もちろん炒め物とかにも使えますよ〜!

• 匿名

匿名

助かりました!!🤗

• 12月25日
ぱん。

どちらでも使えますよ!
エクストラバージンの方が渋め?でオリーブオイルっていう感じがします。炒めると香りが立ちます。

ピュアはあっさりめです。何かと混ぜてドレッシングにするなら、こちらの方がクセがないです。

いのりん@義父母と同居

エクストラバージンのほうが香りがいいので、サラダに使えると思います。

普通に油の代わりのして使ってもヘルシーなので、オススメです☆

makiki

たぶん、味の特徴が違うのだと思います🙂

サラダは、どちらも使えますが、左のgreen&freshの方がサラダ向きかなと✨さっぱりでフルーティーな香りです。 右は、まろやかな感じで、炒め物や揚げ物とかに向いてるかなと思います😊

匿名

まとめて返信ですみません(・・;)

皆さま詳しく教えて頂だきありがとうございます!

左のやつを使いたいと思います🤗

ありがとうございました!