※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。排卵日検査薬を使い、二人目を希望していますが、現在の状況から妊娠しているかどうか不明です。

妊娠の可能性は高いでしょうか?🙏
昨日、もうすぐ産後2ヶ月経つので
性行為をしました。
第一子妊娠前は中々赤ちゃんが出来ず
基礎体温をつけて排卵日検査薬を使ったら
1回で妊娠できました😳
チョコレート嚢腫持ちなので
出来にくいのだと思います。
その事もあり避妊せずしてしまい
考えが浅はかだったと思っています。

昨日から排卵日検査薬を使い
排卵しているかどうか調べています。
薄く線は出てますが排卵はこれから
なのでしょうか?
産後、生理は多分来ていませんが
何日か鮮血は出ていました。

二人目は希望しているので
授かれたら、もちろん喜んで出産
子育てしていきます☺️

コメント

ヒィ〜

排卵のホルモンはいつでも少量でてるのでそのくらいの線は排卵するしないでも出ると思います!!
まだ産後1カ月ですし、運良ければ排卵するかなくらいに考えてた方がいいかもしれません💦

  • べーさん

    べーさん


    そうなんですか🙄!
    と言うことは常に薄い線が
    出るってことですかね?💦

    • 12月25日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    そういうことだと以前ここで誰かが言ってましたよ!!

    • 12月25日
  • べーさん

    べーさん


    なるほど🤔
    薄いままだったら
    妊娠の可能性はないんですかね💦

    • 12月25日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    濃くならないと可能性はないですね💦

    • 12月25日
  • べーさん

    べーさん


    妊娠の可能性じゃなくて
    排卵の可能性でした💦

    とりあえず来月に
    妊娠検査薬やってみます!

    • 12月25日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    線画濃くならなければ排卵も妊娠も可能性は低いと思いますが、、早く次の子が欲しかったらこまめに検査することですね✨

    • 12月25日
  • べーさん

    べーさん


    まだ一人目が小さいので
    もう少し経ってから
    授かれたらなって思ってます💦
    これからは避妊をしっかり
    したいと思います。

    • 12月25日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    今1番ママの手が必要な時で1番無垢でかわいい時期なので、ぜひ娘さんに構ってあげてください💗
    あたしは今4人目妊娠中ですが毎日悪阻で動けてないので子供達と遊べてません💦

    • 12月25日