※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
家族・旦那

旦那に浮気、不倫されたら問いただす時なにを聞きますか?浮気相手になに…

旦那に浮気、不倫されたら
問いただす時なにを聞きますか?
浮気相手になにかしますか?
もしくは電話やLINEなどで話しますか?

コメント

杏仁豆腐

今後どうするつもりなのかを聞きます!

浮気相手からも慰謝料とれるので証拠に残る形で話しますね。
ライン、直接なら録音機持って行きます。

• たぁたん

たぁたん

コメントありがとうございます!
    まずは今後のことですよね。
    直接とは女と会うってことですか?
    あったらなにを話しますか?

• 12月25日
ゆんた

録音しながら、相手の情報、いつからか何をしたか、どうしたいか全て聞きますね😃
証拠提出させて相手からも慰謝料もらいます。それと直接話しますね。出来れば相手の親も入れて。

• たぁたん

たぁたん

録音大事ですね!
    相手から慰謝料もらうんですね、相手にも家庭があったらどうしますか?

• 12月25日
  • ゆんた

ゆんた

そのまま旦那とどうするかにもよりますが、相殺にする可能性もありますが旦那と離婚するならそもそもこっちには関係ないので請求しますね😃

• 12月25日
  • たぁたん

たぁたん

旦那のことをどうするかですよね。
    ありがとうございます!

• 12月25日
ミルク

証拠があれば、まずは旦那に聞きます❗️録音しながら…❗️

いつからなのか❓
今後どうしたいのか❓
ただの遊びなのか❓
相手の連絡先や名前や住所や勤務先を聞いて、結婚してるのを伝えているのか❓確認します💦

もし相手が結婚してるのを知って関係を持っていたなら…
私から相手にも連絡します❗️
主人から聞きましたと…。1度会って話したいと…。
知らない場合は私からは連絡はしないですが、きちんと旦那さんから縁を切るよう伝えてもらいます❗️もしかしたら、旦那さんが婚姻関係を隠しての交際は逆にバレた場合相手から請求くるよ…と脅します😑

離婚するしないは後で、慰謝料は双方から貰えるので、私ならこんな感じかなと思います💦証拠がない場合は、
話しても旦那には丸め込められるので、まずは証拠を確保します😌

• たぁたん

たぁたん

録音しながらですね!
    住所や勤務先大事ですね。

直接女と会うんですね…
    その時は何を話しますか?

もし、その浮気が一線を超えてなくても、女と会って話したりしますか?

• 12月25日
  • ミルク

ミルク

法律では一線を超えないと不貞行為とは見ないと思いますが、してそうなら
    会うと思います❗️
    証拠はあるのでしょうか❓

女性にはたぶん会ったら、
    結婚してる事実を知っていたのなら、
    分かりますよね❓
    貴方の気持ちうんぬんよりも、
    旦那には私以外にも子供達がいます❗️子供達からパパを奪わないで下さい❗️家庭1つ壊す事を簡単に思わないで下さい❗️
    私は旦那と貴方を一生許す事は今の時点できないです❗️関係を知ってしまった以上、慰謝料を請求させて頂きます❗️と伝えてます😌
    示談交渉が出来ないなら、弁護士を通しても構いませんし、貴方とお話が通じないなら、貴方のご両親に私は伝えるだけです❗️と脅します😡
    必ず誓約書は用意して、
    名前、住所、連絡先、実家の住所、判子無ければ母印押させます❗️

出来れば会う時には義理の両親も連れて、会うと思います😌その方が女が妻子持ちに手を出した事をきっと後悔すると思います💦

• 12月25日
  • ミルク

ミルク

もし仮に相手が結婚してても、同じですね❗️相手の旦那さんにも伝えますし、離婚するしないよりも、
    もし相手の旦那さんから旦那に慰謝料請求されて、もし離婚しない場合は、
    お財布は家族だから一緒だから、痛いですが、その慰謝料を旦那の借金として分割して、旦那には何年もお小遣いを減らせば良いと思います😌

離婚する場合は旦那さんが追い詰められても、私は子供との生活があるので知らん顔です💦

出来ればLINEよりも確実な証拠が欲しいですね❗️向こうの旦那さんと協力できれば1番良いのですが…

メールだけだと、不貞行為は厳しいかもです❗️でももし離婚を考えてないなら、真っ黒よりもグレーくらいの方が信用の再構築はしやすいと思います😌難しいですね〜〜💦

• 12月25日
  • たぁたん

たぁたん

ごめんなさい。返信するとこ間違えてました💦
    相手の旦那さんにも伝えるんですね。慰謝料請求されると困るなって思っていたんですけど。

たしかにそうですね…
    グレーくらいの方が良いのかもしれないですね。
    ありがとうございます😊

• 12月25日
  • ミルク

ミルク

不貞行為の証拠(自白、ホテル出入り写真など)がない以上、慰謝料の請求は出来ないので、ある意味脅しのような物です😅💦
    弁護士を付けてもメールだけなら、
    証拠不十分で何も出来ないと思います💦相手の旦那さんも慰謝料が脅しだとは、きちんと伝えれば理解すると思うので😌

相手の旦那さんと協力して、これ以上関わらないよう、互いのパートナーを見張る為には話た方が良いと思います😌旦那さんは1発殴られるかもしれませんが…💦

嫌なメールを見て、不安だと思いますが、私なら泳がす事は出来ないので、
    周りから固めて、既婚者としての自覚を再度持たせたいです😌
    自白するかも知れないので、録音だけはして下さい😅
    どうか一線を超えてない事を願ってます😌
    また妊娠中の発覚なので、大変かと思いますが無理はしないで下さい😣

• 12月26日
  • たぁたん

たぁたん

そういうはっきりした証拠がないと、慰謝料は請求出来ないですよね。
    旦那は殴られて当然です!私が殴りたいくらいです。

周りから固める…旦那の母とかですよね。録音はしようと思います。

ほんとに、一線を超えてない事を願いたいです。もし超えてても嘘つかれるかもですが。

ありがとうございます。

• 12月26日
たぁたん

一線を超えてるかわからなくて…
旦那のLINEには
今日は会えて触れられて幸せだった。
みたいな内容が書いてあるんですが、どこまでしたのかはこれでは判断が出来ないですよね。

たくさん聞くこと教えてくださりありがとうございます!!
相手にも家庭があっても、同じような感じですか?