※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

30週以降に4Dエコーで顔が映るか知りたいです。体験談や写真を見せていただける方いますか?他院での施術を考えています。

30週以降に4Dエコーやったことある方いますか?

普段通院しているところでは2Dしかないのと、エコー写真はいつも脚の骨ばかりで顔を見せてもらったことがありません。
4Dエコー外来のみを他院でやってもらおうと思ってます。
上手に見れなくても顔の写真だけでも撮れたらなと思っています。

30週以降に4Dエコーで顔がちゃんと映せた方いますか?
もしあればどんな感じで写るのか写真とか見てみたいです。

コメント

はむちゃん

私の病院 は4Dもたまに、見せてくれますが、ばっちりお顔が写ることは結構珍しいです😣30週の診察では、まぁまぁ見れましたが、先生が写真とるときは、お顔わかりにくいかんじでした(笑)
でも、2Dよりはリアルに感じれますよ💕

スヌーピー

私の所は基本的にいつも4Dです😊

最近は大きくなってるからかそんなにはっきりじゃないかもしれません😅

これは34wのときです😊