※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

昼寝用のふとんを買って寝かせるか迷っています。どこに寝かせるか悩んでいます。

日中ってどこに寝転ばせてますか?
今までハイローチェアにほとんど寝かせてたのですが、窮屈そうなので下に寝かせようと思うのですが昼寝用のふとんを買うべきなのか迷ってます😖

コメント

きなこ⭐︎

ハイローチェアか、お昼寝布団か、ベビージムです(^^)

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    ベビージム頭になかったです!
    早速調べてみます😊

• 12月25日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

ベビージムいいですよ☺️
    娘は、ぐずっていてもベビージムに置くとひとり遊びしてくれるし、遊び疲れて勝手に寝てることもしょっちゅうあります😊🎶

• 12月25日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ベビージムとかプレイマットはかわいいの沢山ありますね!まだあまり見えてないようですが今後のことを考えて買ってみようかなと思います😍
    ありがとうございました!

• 12月25日

うちは厚みのあるカーペットの上にバスタオルやおくるみ敷いて寝転ばせてます!

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    厚みのあるカーペットだとバスタオルなどでもいいんですね!😊
    ペラペラカーペットなのでバスタオルやおくるみ重ねてみます😄‼︎

• 12月25日

退会ユーザー

ニトリのNウォームspのカーペット敷いてますが、温かいし厚みがあるしでおすすめです✨

• 12月25日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ベビー布団しかないので
常にベビー布団で寝てます😂💦
バウンサーほしいですが
団地なので狭くて置けなくて

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    ベビー布団なんですね!こないだ昼寝用のが安売りしてたのをみたので検討してみます😊

• 12月25日
むーちゃん

私は、同じ布団で息子と寝ているので、その布団かバウンサーに乗せています。
リビングの隣の和室に布団を敷いているので、すぐ見に行けますが、寝ているところが遠ければ、リビングでの昼寝用布団を用意していたかもしれません。
ただ、うちの子は昼間は抱っこじゃないと寝れないので、昼に布団で寝ることはあまりありませんが💦

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    うちも隣が寝室ですがすぐ泣くので機嫌のいい間リビングで寝かせれたらなと思い検討してます😂
    抱っこでしか寝ないのしんどいですよね😓

• 12月25日
さくら

家は、ハイローチェアとベビー布団どちらも使ってます😅寝返りも始めたのでベビー布団プラスプレイマットもひいてゴロゴロできるようにしてます☺今後も考えてベビー布団か、大きいゴロゴロできるもののほうがいいかもですね!

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    プレイジム・マットは頭になかったです!今後のことも考えて買おうかなと思います😊🙌🏻

• 12月25日
えび

プレイマットの上です◡̈
寝返り練習など出来ていいと思います!
お昼寝布団は持っていません。

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    プレイマット頭になかったです!
    昼寝布団じゃなくてプレイマット系にしようと思います😍

• 12月25日
りぼん

ずっと長座布団使っていますが、
3ヶ月終わり頃からうつ伏せになりたがったり寝返りしたがったりで大人しくごろんしていないので、
これからもっと動くようになっても大丈夫なように、
大きめのクッションラグ買おうかなーと思っています(*^^*)

• ゆき🐰

ゆき🐰

ありがとうございます!
    これからもっと動きますもんね!
    昼寝布団じゃなくてゴロンゴロンできるものにします😉

• 12月25日