※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

生後24日の娘が寝る前に泣いているし、裸になると泣くのは普通のことですか?

生後24日の娘を育てています。
程度に違いはありますが、寝る前はほぼ必ず泣いてからでないと寝付けません。こんなものでしょうか??また、沐浴やお着替えなどで裸になると、虐待してるかのようにギャン泣きします(T^T)
このぐらいの時期は、こんな感じで普通なのでしょうか。。。o(T◇T o)??!!

コメント

頑張るマン

沐浴前も出て着替えする前もものすごく泣いてましたよ😂
大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

  • めめ

    めめ

    お返事遅くなりまして申し訳ありません(T-T)
    他のお子さんも同じようで安心しました(^^)
    産後の入院中も他の部屋はいつも静かだったのでうちの赤ちゃんだけかと不安でした⤵️

    • 12月28日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    いえいえ😃!
    赤ちゃんによって違うんだと思います😂
    うちの子は入院中の入浴も家での入浴もギャン泣きでした😭!
    今ではもう泣かなくなったので新生児の時だけでした😆

    • 12月28日
Yまま

うちも裸と沐浴になると泣きますー!
沐浴の時にかけるものをガーゼからタオルに変えたら少し泣きも治ったのでこの時期だし寒かったかな...🤔と思っています!

  • めめ

    めめ

    お返事遅くなりまして申し訳ありません(T-T)
    確かに寒いのかもしれないですね(;o;)
    今日のお風呂のときにタオルで挑戦してみます!!!!
    ありがとうございます(^^)

    • 12月28日
  • Yまま

    Yまま

    お疲れ様です^_^
    追加でおふろの温度も気持ち温かくしました^_^

    • 12月28日
ことことことみ

うちもそうでしたよ(((^_^;)
赤ちゃんって寝るとき恐怖を感じるように出来ているそうです。動物の本能ですね。
沐浴とかもうちも冬生まれでお湯に浸かるまでは凄かったです!いずれ泣かなくなりますよ🙆大丈夫!!

  • めめ

    めめ

    お返事遅くなりまして申し訳ありません(T-T)
    調べるとよく寝るのが怖いって出てきますよね💧ただギャンギャン泣くのでもうなんで泣いてるのか分からなくなってました(T-T)
    いずれなかなくなるのを信じて頑張ります!!!!

    • 12月28日
りぼん

赤ちゃんて何してもとりあえず泣きますよね(´ヮ`;)
まだ産まれたばかりで全ての事が慣れない事ですし、
眠るのも上手に出来ないし、
不安で泣いちゃうんですよね。
泣かない赤ちゃんの方が心配になりますよー(*^^*)

  • めめ

    めめ

    お返事遅くなりまして申し訳ありません(T-T)
    そうなんですよ。。。
    何しても泣くんです笑
    おっぱい以外で
    起きてるときのなかない時間は
    トータル一日一時間もないかと笑

    泣かない赤ちゃんの方が
    心配になりますよー
    の言葉でなんだか肩の力が抜けました♥️
    ありがとうございます(^^)

    • 12月28日