※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちか
家族・旦那

夫とセックスレスです…夫32歳、妻30歳です。8か月の娘がいます。産後夫…

夫とセックスレスです…
夫32歳、妻30歳です。8か月の娘がいます。

産後夫がドライになり、手を繋いでくれなかったり、キスもしてくれません…
以前は「好き」とかハグとかたくさんしてくれてました。
私がしてというと仕方なくです。
私は夫とスキンシップを取りたいし、恋人の時のようにふれあいたくて夫をHに誘ってみましたが「疲れてるんだよ」と断られます。連休の時ならと言うのでさりげなく誘ったら「子どもがいるのにそういうことする気にならない」(寝室は別です)
「そもそも30過ぎてからそんな元気がない」
「だから一人っ子でいいんじゃん?」(結婚前から子どもが二人欲しいと話していました)
「そんなにしたいの?なんで?」
と言われ意気消沈しました。

男の人のことはよくわらかないけど、心と身体の条件が合わないとできないわけだし、仕方ないと思う気持ちと、このまま女としては終わっていくのか…という気持ちがごちゃまぜで寂しいです😔

なのに今朝夫の寝室のゴミ箱に一人でしたと思われるティッシュの塊が捨ててあり、なんだかなぁです💦

動画のお姉さんではできるのね…みたいな。

一応妊娠前の体型には戻ったし、格好とか努力してるつもりだけど足りないのかな…

待つしかないのでしょうか〜
というただの愚痴です…

こんな話できる人がいないので吐き出しちゃいました!

コメント

みんしほ

レスの問題は置いておいて、ご主人がだらーとリラックス出来る住環境を整えるといいですよ。
子供優先だった生活からご主人優先の生活に切り替えるのが一番いいです。
例えばお夕飯もご主人のリクエストを毎回聞く。使う材料が決まっていたら
「今日お肉を使いたいんですが、どんな味付けにしますか??」とこんな感じ。
子供と買い物に行ってたら
「パパの好きな物はどれかなー。」とご主人の話題を出す。
何にしても、ご主人を話題に出したりご主人のリクエストをしっかりと叶えるといいですよ。

最初は「なんか調子乗ってる」とか思いますが、それでいいです。リラックスしてる証拠です。靴下ぽーいでも拾ってカゴの中に入れてください。
なんでもご主人を立てると「最近可愛いなぁ嫁ちゃん」ってなって、レス解消の糸口が見えてきます。
だから今はレス云々より、ご主人の事で頭をいっぱいにして尽くしてみてください^_^

• にちか

にちか

そんなもんなんですかね〜
    対等な立場なんだからと思ってしまいますが、そこは私が賢くならないといけないんでしょうね〜😅
    でも妊娠してから確かに口うるさく言ってるかも知れません💦
    リラックスできる環境、考えたいと思います‼️

• 12月26日
HMS‪‪☺︎

妊娠中ですが……
うちもレスなりかけですよ〜😅
同じくかなり悩んでますが自慢とかに聞こえてしまったらすみません……💦
疲れているから、また今度ね、もう歳(26なのに)だから〜、など言われ断られ続けてて
の割にはうちの旦那も1人でよくしてるの知ってるし(携帯のAV履歴)
誘う為の努力もしてるつもりだったので私も余計意気消沈してました😔💦
そして今朝2週間ぶりにしたんですが、意気消沈していたせいか全然気持ちよくもなく、むしろ苦痛に。
面倒くさがりで寝転んで後ろからの手抜き、これも原因の一つですが…。
結婚して旦那としか出来ないのに性欲はたまってもこんなんじゃもう本当に絶望的です😔

• にちか

にちか

すればいいって問題じゃないんですよね…😭
    気持ちが満たされないと意味がないというか…
    もうドキドキというか、幸せな時間はないのかなと思っちゃいますよね😔

• 12月26日
まゆげ

うちも完全にレスです!😭
ハグもキスも無反応です
たぶん私じゃもうダメなんだろうなぁと思います
子供は3人とか冗談ぽく言ってたくせに(笑)
子育てがもう少し落ち着いた頃にでもレス解消できるといいですよね😖

• にちか

にちか

まゆげさんもですか💦💦
    夫もきっと父親になっていろいろ考えたり、ストレスもあるんですかね😭
    私からすれば自由でマイペースだなと思ってますが(笑)
    時間が解決してくれるといいですよね…

• 12月26日
ランラン

私もにちかさんとまったく同じ環境で読みながら涙しちゃいました。私も妊娠後からまったく構ってもらえなくなりました。。キスも私からで仕方なくって感じです。私から誘っても毎回断られます。。最近は誘う勇気ももてなくなってます。このまま一生こんな淋しい思いで過ごすと思うと辛いです。にちかさんと少しでもお話したいです。

• にちか

にちか

ありがとうございます😔💦💦
    寂しいですよね。不安ですよね。
    誰かに相談しにくいですし😭
    お誘いも恥ずかしいし、断られ続けると辛いですよね。わかります…
    私もお話したいです💦

• 12月26日
  • ランラン

ランラン

おはようございます♪♪返信ありがとうございます☺私はこないだ旦那に思ってる事全部ぶつけました。私の場合旦那に断られてるせいか、最近の旦那の行動で怪しい点も目につくようになってしまい、まだきっとLINEだけの関係だとは思ってるんですが。。LINE交換したとしても私は許せなくて。。それも含めて聞きました。でもやっぱり返ってくる言葉はLINEはしていないし、仕事で疲れてるから構ってないだけだから嫌いになった訳じゃないって口では上手く言われました。でも話し合いの後も旦那からは一切何も変わってなくて。。どうしたらいいんでしょうね。

• 12月26日
  • にちか

にちか

うちも女として見れないとかそういうことじゃない、ただ疲れているのと、父親になったっていう意識がじゃましてるだけと行ってましたが…
    難しいですよね😭
    なのでまた忘れた頃に、さりげなく明るく誘ってみようかなーと思ってみてます✨

• 12月26日