※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間お乳を飲んで離した後もすぐにまた欲しがり、泣いています。何度も繰り返すので困っています。1時間も飲むのは普通なのでしょうか?10分後にまた欲しがるのも普通なのでしょうか?どうすればいいでしょうか。


1時間くらい乳飲んで自分から離したのに
また咥えたいのか口開けながら泣いて
お乳咥えさせたら飲んで離して寝たけど
10分後に泣いて口開けて
お乳あげての繰り返しで
どうしたらいいのかわかりません。
ずーっとお乳飲んでるんですけど
何でですかね。
1時間も飲むものなんですか?
1時間飲んだのに10分たたずに
飲むもんなんですか?

助けてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

deleted user

そのくらいの時期はおっぱいが近くにあると必ず吸い付いてました(>_<)私はおっぱいをあげる時間は20分と決めて終わったら抱っこでトントンゆらゆらして寝てました‼︎
それでも泣きやまない時はミルク足したり…初めはよくわからないですよね💦

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    寝てる時以外ほとんど口ぱくぱくして泣いてでお乳あげるしかなくってそれで寝付くくらいで(^ω^;)
    母乳は足りてるらしくミルクはいらないらしいので何でなくのー!!って私が泣きたいくらいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 1月27日
pim

私もその頃わけわからんだらけでした💦
多分、まだ上手く飲めてないんじゃないですかね?>_<
ちょびちょびしか飲めてないか、ただただ咥えていたいか。。

  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    上手く飲めてないんですかね?(^ω^;)
    ゴクゴクって音は聞こえるんですけどね(; ̄▽ ̄)
    咥えていたいだけなんですかね?(・ω・`)
    わからないだらけで
    泣きそうです【っω・`。泣】

    • 1月27日
  • pim

    pim

    そうなのですゴクゴク聞こえるのに、、‼︎
    うちもそれで参ってました(T_T)
    その頃もあっと言う間に過ぎてしまうので、今だけだと思ってがんばってください😭❣

    • 1月27日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    今だけだと思って頑張ります!゚゚(PД`q゚*)゚。

    ありがとうございます!!!

    • 1月27日