※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

一歳半の娘が夜泣きが激しくて、寝かしつけ後に2時過ぎから泣き始めることがあります。夜泣き対策やアドバイスを教えてください。

一歳半の娘が夜泣きが凄くてもーため息しか出ません。
寝る時は添い寝で寝かしつけて
寝たら離れるって感じなんですけど、2時過ぎ位になると夜泣きがはじまります。
4時位まで続く時もあります。
ネントレのアドバイスとかも聞きたいです。
夜泣きどうやって対策とってますか?

コメント

さーちゃん

おしゃぶりは使えませんか?

  • かな

    かな

    おしゃぶりは嫌がってずっとしていません。

    • 12月25日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私は嫌がっても練習して慣れさせました!
    息子はおしゃぶりする様になってから夜泣きしてもくわえさせればまた寝てくれます!

    • 12月25日
  • かな

    かな

    そーなんですね!
    おしゃぶりに慣れちゃったら取るのが大変とも聞いたので、しなくて良かったなとは思ってたんですけど
    おしゃぶりはやっぱり強いですよね( •́ .̫ •̀ )

    • 12月25日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私は寝る時だけしか使わせてないですし、自然と無くても寝る様になって来ましたよー!
    おしゃぶり離れとか個人差ありますがママ自身が寝不足だとストレス溜まったりで大変だと思うのでとりあえずは使えるものを試すのが良いかと!!

    • 12月25日
  • かな

    かな

    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    寝る時だけおしゃぶり試してみます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 12月25日