※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

明日のいちごの仕事の面接に必要な書類や服装について質問があります。

先週いちごの選別、パック詰めの求人に、自分で電話して応募しました。
それで明日面接?なのかわかりませんが行きます。
電話した時に、何回も来てもらうのもあれなので、履歴書、免許証、任意保険、マイナンバー、通帳を持ってくるようにと言われました。
コピーはこっちでもできるからといわれたのですが、コピーしてから持って行った方がいいでしょうか?
僕がいなかったら事務の者もいるのでと言われました。
これ面接ですか?それとも、書類出しに行って終わりでしょうか?
服装は私服でもいいですよね?
バッグなんですけど、このスヌーピーのでもいいでしょうか?
いつも出かけるときは近所だとスヌーピーで行きます
教えてください(o_o)

コメント

てよ

多分明日のは面接だと思いますよ。
ただいちごの選別パック詰とのことなので、いつ入れるかなど条件面が主だと思うので服装は私服でいいと思いますしスヌーピーのバッグでもいいと思います。
明らかに人格に問題ありとかじゃない限り大丈夫と思いますよ。笑
コピーはどっちでもいいと思います。

• まい

まい

何時に来てもいいって言われました^_^

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

面接っぽい話やこの仕事の説明などがあると思われるので、それなりの服装で行った方がいいです(スーツNG)

コピーは、会社がすると言ってるのでわざわざ自分で金払ってまでコピーしなくても大丈夫ですよ(*^^*)

エト

面接かも知れないと思うなら、私服でもカジュアル過ぎないものにしたらいいと思います。
スヌーピーはその時の洋服に合わせたらいいと思います。

らん

お弁当袋はさすがにダメだと思いますよ😳
カジュアルでもいいとはおもいますが!

• まい

まい

スーツ以外はカジュアルなのしか持ってなくて…
    長袖のシャツにパーカーとスキニーパンツで行こうと思ってます

• 12月25日
  • らん

らん

シャツとスキニーに
    カーデガン的なやつとかはどうですか😳??

スーツじゃなくてもいいとは思います!

• 12月25日
  • まい

まい

カーデガン持ってなくて….

• 12月25日