※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大きめの娘には、ムーニーマンが良さそうです。はいはいタイプとつかまり立ちタイプがありますが、どう違うのでしょうか?

昨日オムツについて質問したんですけど、
大きめの娘がいて、そろそろオムツタイプに変えようと思って質問したらメリーズが大きいと書いてたんですけど、大きすぎたのでやはり、ムーニーマンにしようと思うんですけど、はいはいタイプとつかまり立ちタイプありますよね?どう違いますか??

コメント

同じMでもつかまり立ちの方が大きかったと思います!

退会ユーザー

あと、後ろにゆるうんちポケットがハイハイの方にはあります🙆

• 12月25日
  • ままり

ままり

なるほどです!ありがとうございました😍😍

• 12月25日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

寝返りやハイハイタイプはゆるウンチポケット付いてるので、ゆるゆるなウンチでも背中漏れしないですし良いですよ😁
つかまり立ちタイプはゆるウンチポケットが付いてないので、離乳食進んできて割かしウンチが固まってきてからのが漏れもなくて良いと思います😊
うちの子は今つかまり立ちタイプ使用してます✨

• ままり

ままり

すごくわかりやすかったです!ありがとうございました!😍😍

• 12月25日