※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

イライラがとまりません、、今初マタで18週。旦那は単身赴任で正月、GW…

イライラがとまりません、、今初マタで18週。旦那は単身赴任で正月、GW、盆のみしか帰ってこない。それは別に仕事だから仕方ないけど、私もフルで働いてたまにしか休みがないのに、奴はその貴重な休みにゴルフに行ってもいいかと言い出した、その行くメンバーは私も知り合いで、断らせるといつも鬼ヨメといわれるから私に確認してから返事しますって言ったら私が絶対反対なんバレてまたあとからその人らに責められるから聞く前に自分で判断しろといって以前から何回ももめてるのに同じことをやらかす。
家族をもった自覚をもてって思う!私が仕事ならまだしもなんで同じ少ない休みに行っていいか?と言い出す意味がわからない!しかも反対されるのわかってて!もう嫌です、、妊娠してただでさえストレスでしんどいし、楽しみにしてる休みの計画をぶち壊す発言をする旦那に嫌気がさす、、長々と愚痴すみません、、
誹謗、中傷するコメントはやめてください、、

コメント

みーちゃん

分かります!
私も一人目妊娠中は仕事してたんですが、不定休だったので旦那の休みとなかなか合わず。。
なのに、旦那が唯一の一緒の休みに出かけると行ったときは、なんでこの日なの?と喧嘩になったことありますもん‼️
二人での正月は最後だと主張してみてはどうですか?!

• みい

みい

めっちゃムカつきますよね‼️共感していただいてありがとうございます、、前から何回もそれはずーっと言ってるんです、、あほすぎて腹がたちます、、次やったら二度と帰ってくんな!って言ってしまいました(笑)

• 12月25日