※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠23週で、寝ている時に息苦しさや吐き気、ゲップが止まらない症状が出ています。後期つわりの可能性があり、検診で薬の処方があるか相談してください。

まだ後期にもなっていない23wなんですが、ここ最近寝ている時息するのが苦しくなったり胃がムカムカしてげっぷが止まらなくなったりします。寝起きがいちばんムカムカ気持ち悪いです。もう後期つわりの症状ですかね?検診の時に相談したら薬は処方されるでしょうか😭😭😭

コメント

まぁ

私も胃の不調が続いた時は
産婦人科で胃薬をもらいましたよ~😊

もしかしたら…
仰向けで寝てるとしたら
大きくなってきたお腹に圧迫されて
寝起き気持ち悪いのかもしれないです!

仰向けではなく
左を下にして横向きで寝た方が
寝起きいいですよ!
足の間にクッションなど挟んだり
背中にクッション置いて
仰向けにならないようにしたり
私も色々工夫してます(笑)