※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
雑談・つぶやき

今日はクリスマスイブですね⛄️🎄✨クリスマスパーティーは昨日、義両親の…

今日はクリスマスイブですね⛄️🎄✨

クリスマスパーティーは昨日、義両親のお家でしたのですが、今日は家族3人でやろうと旦那さんと話していました!

息子が寝ていたので私一人で買出し、さあ、ご飯作ろう‼️と思っていたら😧

旦那さん「寒気がする」と。。

熱を測ったら38℃ありました💦💦

急いで息子と隔離して、息子にご飯を食べさせて、義母に風邪薬を買ってきてほしいと頼み、クリスマスパーティー用のご飯が雑炊に変わり、旦那と息子が寝たのでどん兵衛食べてます( ;∀;)

熱出した旦那が一番可哀想だけど、まさかクリスマスイブにと、悲しくなりました😣

コメント