※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
ファッション・コスメ

UGGの靴についてご助言お願いします!今UGGの靴の購入を検討してます。CL…

UGGの靴についてご助言お願いします!

今UGGの靴の購入を検討してます。
CLASSIC MINIクラシックミニ と ANSLEYアンスレーの2つで悩んでます🤔

もともとクラシックミニがいいなと思い今日お店で試し履きしてきたのですが、お店にほしい色が無かったので買わないで帰ってきました😭

帰ってきてからふと今0歳の子供がいるのでクラシックミニだと脱ぎ履きが大変かな🤔と思いアンスレーにしようかなぁと思いはじめたのですが、アンスレーのコーデ写真はみんな素足で履いていて真冬は寒そうです😵

子育て中の皆さんはどちらを愛用してますか?

クラシックミニの方は脱ぎ履きはどんな感じですか?履き慣れれば急いでいてもすぐ履けますか?

アンスレーの方は靴下とか履いてるとダサいですか?やっぱり素足で履くものでしょうか?

ぜひ色々なご意見教えてください😊

コメント

a.g

UGGのクラシックミニ履いてます😊
脱ぐ時はすぐ脱げますよ!
抱っこして履く時は踏み潰したくないので靴べら使ってます🤣笑

• キスケ

キスケ

回答ありがとうございます😊
    すぐ脱げるんですね😄クラシックミニと同型の商品で別のもの(光沢があるようなやつでした)は履くのが大変なものがあったりしたのでどうかな?と思ってました。
    靴べら使えば履きやすそうですね!!なるほどと思いました😊
    ありがとうございました!

• 12月25日
GAP

アンスレー履いてます😊✨
素足で履くと気持ちよくて
あったかいですが蒸れてきそうで
抵抗があって…😅
パンプスの下に履くような
浅めの靴下履いてますよ!
ちょっと肌でちゃうのが寒ければ
タイツ履いてとかならあったかいと思います😊

• キスケ

キスケ

アンスレー素足で履いたら気持ち良さそうですよね☺️でも私も長い時間の外出とかになるとちょっと抵抗あります😅
    浅めの靴下いっぱいもってるのでアンスレー買ったら使おうと思います。

タイツは普段ズボンばかりなのであまり履く機会が無かったので検討してみます😊

ちなみに真冬は足首でちゃって寒いですか?これからのシーズンにはきたいなと思っていまして😅

• 12月25日
  • GAP

GAP

真冬は外でずっといるなら寒いですが
    車移動とかでちょっとならいけますよ😊
    なので私はどうしても履きたい時は
    タイツ履いて浅めの靴下履いて
    履いてる時もありました😂😂😂

• 12月25日
  • キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    今年は外にずっといることはないかなぁって思うのでアンスレーのほうがいいのかなって思ってきました!
    ありがとうございました💓

• 12月26日
せーちゃん👑🐃

アンスレー履いてます!

クラシックミニも
持ってますが
最近はもっぱらアンスレーです☺️❤️

靴下はくるぶしより小さいの履いてます👍🏻
伝わりますかね?🤣
浅いやつです😙👍🏻
素足も履いたんですが
なんとなく気になって💦
ただ、素足で履く方が
すっごくあったかいです😊

• キスケ

キスケ

アンスレーはかれてるんですね😄
    靴下わかります!そういうタイプは持っているのでアンスレー買ったらそれ使おうと思います。

真冬はやはり足首とか寒いですか?
    これからの季節はきたいなと思っているのですが、普段ズボンばかりなのでどうしても足首でちゃうなと思いまして😅

• 12月25日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

ズボンの長さによったら
    足首が冷えちゃいますね😭💦
    私はパッとスーパー行くときとかにアンスレー履いてるので
    長時間とかなら
    クラシックミニとか
    スニーカーにしてしまいます😅❤️
    これから寒くなってきますし
    クラシックミニでも
    いいかもしれませんね👍🏻
    脱ぎ履きはそこまで
    大変ではないですよ😊

• 12月25日
  • キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    近場へ出かけるとき用って感じですね!まだ子供が小さいからそんなに長時間外にいることはないと思うのでアンスレーのほうがいいかなって思いました!

• 12月26日
ぬん

ずっとクラシックミニ履いてます😊普通に脱ぎ履きで不便を感じたことはありません。
ぱっと履いて出ていってます😂

• キスケ

キスケ

回答ありがとうございます。
    クラシックミニ脱ぎ履きしやすそうですね😊買ったときから脱ぎ履きしやすかったですか?

• 12月25日
  • ぬん

ぬん

私は買った時からしやすかったです😊もう10年以上ムートン履いてるので慣れてるのもあると思いますが😂

足首隠れてるとやはり暖かいですし、脱げることもないので走れるし手放せません🤣

• 12月25日
  • キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    10年以上ももつ商品なんですね!そんなに長持ちするブーツならどっちも買ってもいいかなって思ってきました☺️
    やっぱり足首かくれると暖かいですよね!どっちも購入お財布に相談してみます笑

ありがとうございました😊

• 12月26日
  • ぬん

ぬん

あ、ごめんなさい😂1つのものを10年以上履いてる訳では無いです😂紛らわしかったですね💦💦履けないこともないかもしれませんが私は1~2年で買い替えてますよ😊

• 12月26日
  • キスケ

キスケ

なるほど!早とちりました💧
    1〜2年で買い替えてるんですね😊でも10年も使い続けられるブランドだと知れて私も初めてのUGGを買うの楽しみになってきました💓私も長く使っていきたいです😊
    ありがとうございました☺️

• 12月27日
りーさ

どっちも持ってますが普段履きはアンスレーです!
脱ぎ履きはすっごく楽です
素足で履きますが、どーにも寒い日は靴下履いてます🧦笑

クラシックミニも楽チンですが、子育てしててどっちか選ぶなら私は断然アンスレーですね!

• キスケ

キスケ

回答ありがとうございます😊普段履きって考えたらアンスレーは楽そうですね😄
    靴下は普通の長い靴下ですか?パンプス用とかの短めですか?

• 12月25日
  • りーさ

りーさ

見えないような短い靴下を履く事もありますが、大抵歩いてると脱げちゃうのであんまり履かないです😅

ジーパンの時とかはあんまり見えないし、ベージュとか目立たない長い靴下履いちゃいます✨笑

• 12月25日
  • キスケ

キスケ

ありがとうございます😊
    短い靴下って脱げやすいですよね😓
    ジーパンとかなら確かにあんまり見えなさそうだから靴下履いちゃおうかなって思います😊

• 12月26日