※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち
その他の疑問

子供を連れてスーパーなりモールなどよく行くのですが、なぜか焦ってし…

子供を連れてスーパーなりモールなどよく行くのですが、なぜか焦ってしまいます😅早く用事を済ませなきゃ!早く帰らなきゃ!ってなぜかなってしまいます󾌼ゆっくり出来ないというか余裕を持てない感じです💦
旦那や実母がいても変わらず出かけ先で焦ってしまいます😥余裕を持ってみたいです💦
みなさんもそんな感じになったりしますか??
変な質問でごめんなさいー

コメント

まま

焦りまではいきませんが、どこか急いでいる自分がいます。とくに買い物はwww

  • ななち

    ななち

    やっぱりそんな感じになっちゃいますよね😅

    • 12月25日
ママりん🐰

私も機嫌が少し悪くなると焦っちゃいます💦
愚図るぞ!急げー💨ってなります😹

  • ななち

    ななち

    愚図ると、ぁあ!やばいー!!ってなりますよね〜😖💦わかりますわかります😁

    • 12月25日
たま

ぐずる予兆ができたらすぐ帰ろうとなります。途中でも帰ろう帰ろうとなっちゃいますね笑

  • ななち

    ななち

    とりあえず早く帰ろうって頭になってますよね😭ゆっくりって何だろうってなります💦

    • 12月25日